http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

酒々井プレミアムアウトレット

.04 2013 お出かけ~ comment(2) trackback(0)
航空科学博物館の帰りに 最近オープンした
酒々井プレミアムアウトレットへ 混んでるのをわかって寄ってみた

↓駐車場を待つ長蛇の列  混んでるの分かってたので運転はママへチェンジ
koukuu (34)
↓どこが正面入り口かわからないけど 一応入り口のロゴ
koukuu (40)
↓どこもかしこも 鬼混み~
koukuu (35)
↓買い物どころじゃないね~
koukuu (36)
ママばぁちゃんが見に行って 子供あみパパは噴水?で休憩
koukuu (37)
↓アウトレットは1回来ればいいな~と思うあみパパです
koukuu (38)
↓ちょっと期待したディズニーストア  でも品数が少ないかも…
koukuu (39)
↓アウトレットじゃ何もできないので 帰りにミニストップでアイスなど…  
アイス待ちのあみパパあみが撮影
koukuu (41)
あみが食べた クレープソフト  ブルーベリーチーズ
koukuu (42)
あみパパが食べた クレープソフト  抹茶黒みつ
koukuu (43)
koukuu (44)
航空科学博物館~酒々井アウトレット~ミニストップ 充実してるよ~

あみパパ
孝ちゃんのパパさん
役目果たしてま~す(^O^)
これGW前半なのでまだまだGWネタ続きま~す(^O^)

 
2013.05.05 06:44
孝ちゃんのパパ
ちゃんとパパの役目果たしていますね!
よし!よし!
  (上から目線 笑)
2013.05.05 01:02

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/581-64d70378