http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ちょっと工夫したホットケーキ

.30 2011 食べ物(スイーツ等) comment(0) trackback(0)
今日はおうちで ホットケーキミックスを使ってホットケーキを焼いてみました

↓良く見かける ホットケーキの元です
oi (4)
↓ホットケーキを普通に焼いた物です 右側は少し焦げてしまいましたね
oi (5)oi (7)
ここまでは普通のホットケーキ

途中であみママが 思い出したように出した物が↓
何用の物かわかりませんが このミッキーとミッキーの手の型に
ホットケーキミックスを流し入れて焼くと…
oi (8)
↓大人も子供も喜んで食べれると思います

感じとしてはディズニーランドにでも行った様な感じ?になれるかな
oi (9)
普通のホットケーキをちょっとの工夫で
子供に喜ばれる物になるよ~と言うスイーツでした

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/58-cb09716f