http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

お部屋でプラネタリウム

.15 2013 日記 comment(3) trackback(0)
ビーゴグローバルの英語のコイン(ポイント)で
家で見れるプラネタリウムを交換した

↓封を開けて喜んでるあみ
シュガーラッシュ (8)
↓単三3本をセットして夜に備えます
シュガーラッシュ (9)
↓暗闇で点灯~   
Lumix DMC-G3 + SIGMA 30mm F2.8DNで撮影
シュガーラッシュ (12)
↓こんな感じでお部屋プラネタリウムの完成
シュガーラッシュ (13)
就寝前にちょっと点灯で結構癒されます

あみパパ
はっぴーごんさん
良いものと交換しました(^O^)
かなり癒されますよ~。
ベイシア(スーパー)で売ってましたよ(^O^)買ってみては…


santapapaさん
プラネタリウムあみパパも見たことなかったです(+o+)
なので新鮮で楽しいですよ(^O^)
あみパパさん、こんにちは。

2013.05.16 09:55
はっぴーごん
こんばんはぁ(*^^*)
あみちゃん良い物と交換しましたね(≧▽≦)ナイス~
寝る前に見ると絶対に癒されそう!!
はっぴごんも欲しい~♪星を見ながら寝れる~♪ロマンチックだにゃぁ~♪
2013.05.15 23:15
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

お〜っ、自宅に居ながらプラネタリウムが観れるとは…。
羨ましい。
僕も欲しいです。σ(^_^;)
今まで一度もプラネタリウム観たことないんでね。
2013.05.15 22:43

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/577-26466ddb