http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

主役は不在でした

.25 2013 食べ物(スイーツ等) comment(3) trackback(0)
遅れましたが、りょーちん(妹の子)の入学祝いを簡単に…

↓祝い事なのであみパパおかんが握り寿司を
sannka nn (10)
↓かなり食べたそうな瞳でそれを見てる丈坊
sannka nn (12)
↓お手伝いしてたあみはとびっこをペロリ
sannka nn (13)
↓皆で自分たちの夜ご飯をりょーちんの為にお寿司をたくさん作った
sannka nn (16)
sannka nn (17)
↓イチゴもあるでよ
sannka nn (15)
りょーちんのお祝いだったけど主役の写真撮らなんだ

今日のカメラはパナソニックG3ミラーレス一眼で 最近何気にちょいちょい使ってる~

あみパパ
孝ちゃんのパパさん
オンパレードです(^O^)こんだけあると美味しそうでしょう~(^O^)
でもイチゴは子供3人にほぼ食べられました(+o+)
たーたんさんのとこでコメしてたので書いちゃいました(^O^)


santapapaさん
マグロがこんなにあると凄いでしょう(^O^)
妹の子とはいえありがとうございます<(_ _)>
当の本人の写真は絵にならなかったのでボツにしました(+o+)
でもちゃんと祝いましたよ(^O^)

2013.04.26 09:19
孝ちゃんのパパ
お~!
マグロのオンパレード、イチゴのオンパレード!
どっちも大好きで~す(笑)

た~たんのところでは、お声をかけて頂いてありがとうございました(ニコッ)
2013.04.26 01:21
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

でました!美味しそうなお寿司!いいなぁ〜。o(^-^)o
あっ、りょーちんくん、入学おめでとうございます。(^-^)/
で、そのご本人はいずこへ?
2013.04.25 23:52

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/574-5f1e381d