http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

たまには参観日も行かないとね

.22 2013 学校行事 comment(5) trackback(0)
土曜日 小学校の参観日でした
3年生になって1発目の授業参観なので行ってきた

↓土曜日で給食がないのでママが朝からお弁当作り  小食なあみです
sannka nn (1)
↓おにぎりもこの二つだけ   おにぎりと言うより余ったご飯って感じ
sannka nn (3)
↓デザートにイチゴ
sannka nn (2)
↓ピカピカの一年生の 妹の子りょーちん  りょーちんも我が母校の生徒
sannka nn (4)
↓今年3年生のあみ 大きくなったものだ 
sannka nn (5)
あみの授業を抜け出し 自己紹介するのを見にりょーちんのもとへ
あ~あ モジモジしてしまいました  なんと言う本番の弱さ
sannka nn (6)
あみのところへ戻って…  3年生は算数の授業 割り算です
sannka nn (9)
↓余裕しゃくしゃくで後ろを振り返る
sannka nn (8)
無事に授業終了  ママは懇親会
学校の行事って面白いよね、自分の子が楽しんでる様子が見れるから

あみパパ
santapapaさん
写真撮影は大丈夫です。ママはビデオ撮ってました。
写真くらい撮らせても良いのに…残念ですね。
学校の姿を残せる絶好の機会なのに…
2013.04.25 09:16
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

あら?写真撮影可ですか!?
羨ましいです…。

娘の通っている学校は、大きな貼り紙AND校内放送までして、撮影禁止を促してました。>_<
でも、子どもの成長がみることができる参観日は良いですね。^ ^
2013.04.23 13:06
あみパパ
ひまわりパパさん
学年が変わってもう授業参観でした。
日曜参観ってあるんですね、うちの小学校は確かないはず…
もっぱら土曜日です。


こつぶさん
参観日も楽しいです、普段とは違うけど
子供の学校の様子がわかりますから…
面白いですよ。
じーんとはしなかったけど、授業見ると成長したな~と思いましたよ、1年生の時(^O^)


2013.04.23 09:11
ひまわりパパさん
もう授業参観があるんですね。
早いですね~

うちの娘の日曜参観は11月です。
2013.04.22 21:05
こつぶ
うわぁ、参観日に小学校懐かしい。
そっか、今度は親の立場になるので、参観日に
見に行くんだ。

それは楽しそう♪

やっぱり、参観日とかも大きくなったなーとじーんと
来たりしますか?
2013.04.22 12:21

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/573-55a242ad