http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

実家のちゅーりっぷ

.20 2013 日記 comment(3) trackback(0)
あみママの実家のちゅーりっぷが綺麗に咲いてました
(ちゅーりっぷがつぼみの時の記事は⇒こちら


↓赤と白のちゅーりっぷが咲き誇ってます
kodomo (70)
↓赤が鮮やかで綺麗
kodomo (9)
↓白も透き通るようで凄い  
kodomo (10)
↓マクロレンズにてマクロ撮影    
kodomo (11)
kodomo (12)
↓スズラン(鈴蘭水仙)も咲いてたよ  すずらんって小っちゃいんだね
kodomo (69)
↓すずが鳴りそうだね
kodomo (68)
一眼を買うまでちゅーりっぷでも違う花でもマジマジ見てなかった
カメラ片手にグーッと寄ってマジマジ見ると花ってとても綺麗だと実感します







あみパパ
ちょるおさん
あみママの実家のちゅーりっぷです。
ママの母は花好きなので年中何かあります。
カメラ持ったら紅葉も綺麗に見えるようになったのは
あみパパだけですか(^O^)


おでかけ親父さん
マクロレンズは寄れるので楽しいですよ(^O^)
1本あると便利です。
男の人は花なんてあまり見ませんのでカメラ買って変わりました。紅葉なんかも綺麗に見えてきましたから(^O^)


2013.04.21 07:37
ちょるお
こんばんはー。

チューリップ、きれいに撮れてますね。日に透ける感じが、素敵です。

ご実家のチューリップなんですか。すごくきれいに育ててるんですねえ。
私もカメラを始めるまでは、花を見るといったら桜くらいしかありませんでした(苦笑)
いまは、旬の花を追いかけて、特に春は大忙しですよ(笑)

2013.04.20 22:33
おでかけ親父
うーん、やっぱりマクロレンズいいですねぇ。

そうそう、
花なんてマジマジと見つめたことなかったけど、
思わず撮りたくなりますね。
これからの季節、しばらく花の撮影が楽しみですね。
2013.04.20 15:54

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/569-1d113830