http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

絵心なし(T_T)

.14 2013 日記 comment(4) trackback(0)
あみパパあみと妹の子りょーちんとで絵を描いたよ

お題 きりん  
りょーちん作  4月から小1なのでこんなものか
tanjyououo (12)
あみ作   小3のあみ  
tanjyououo (13)
あみパパ作   キリンを描いたつもりがピッコロ風に…  絵心のないあみパパです
tanjyououo (14)

続きまして  お題 ライオン
りょーちん作   太陽風です
tanjyououo (15)
あみ作    なかなかどうして ミスド風ライオン
tanjyououo (16)
↓誰が描いたか言いたくありません…    どこをどうなったか オヤジ風ライオン
tanjyououo (17)
絵心が全くないのを子供たちに露呈してしまった
でも皆で楽しく大笑いしながら描いたのでまぁいいか


あみパパ
ひまわりパパさん
シュールと言う表現良いかも…(^O^)
でも取りあえず絵心はありませんと言っときます(T_T)


こつぶさん
あみは上手いかも。見ないでそれなりに描けますから(^O^)
ママはそれなりに描けます、そっちに似たのかも…
描いてるそばから笑ってました、思い描いたものと全然違うんだけど…(T_T)


santapapaさん
シュールに描いてみました(^O^)受け売りですが…
もうちょっと描けると思ったんですがね(T_T)



2013.04.15 21:04
ひまわりパパさん
あみパパさん。

シュールでなかなかいい作品ですよ^^
芸術的です!
2013.04.15 20:15
こつぶ
あみちゃんやっぱり絵が上手ーなんですねー。
奥様が絵がお上手なんですか?

あみパパさんの絵は・・

うん、この仕上がり、私もものすごく良くわかります。
実際描き終えてみて、自分でも自分の仕上がりにびっくり!てな感じですよね?

それにしても、ピッコロ風きりんといいオヤジ風太陽
といい、笑わせて頂きました。まだにやにや。。。
2013.04.15 10:55
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

なかなかどうしてな絵ですね〜。
個性的とでも言いましょうか?^ ^
露呈?そんな事ありません。
楽しみの提供ですよ!
2013.04.14 22:49

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/568-5fbc117b