http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

たまにはミラーレスも良いよね

.10 2013 ミラーレス一眼 comment(2) trackback(0)
最近 ミラーレス一眼のコンパクトさと手軽さを再確認して
たまにはパナソニックG3を持ち出してみた

持ち出したと言っても自分の実家とママの実家で花撮影しただけ

あみパパの実家のハボタンが伸びてた
前にハボタンの記事の時は 花が咲くのは知らなかった (その記事⇒こちら
012_20130403205310.jpg
↓こっちは花が咲いてる  
011_20130403205309.jpg
↓パンジー?ビオラ?って同じもの?
013_20130403205307.jpg
↓芝桜
016.jpg
↓この花の名はわからん
018_20130403205304.jpg
↓上の写真の花のデジタルズーム
019_20130403205303.jpg
021_20130403205541.jpg
↓今度はママの実家
022_20130403205540.jpg
↓これも上の写真のデジタルズーム
029_20130403205537.jpg
↓先端に赤いのが見え もう咲くだろうというチューリップ
025_20130403205538.jpg
久しぶりのミラーレス一眼 軽くて良いね
またちょいちょい使っていこーっと





あみパパ
santapapaさん
花の写真は撮りがいがあります(^O^)
カメラの使い分けしていっぱい撮ります。
2013.04.12 09:26
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

この時期は花もたくさん咲いているので、写真の撮りがいがありますね。o(^-^)o
チューリップが咲いたらまた写真を!
カメラを使い分けて、これからも素敵な写真をたくさんアップしてくださいね〜。
2013.04.12 07:40

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/563-eccd7ccc