http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ディズニーランドの夜景

.01 2013 ディズニーリゾート comment(6) trackback(0)
カメラの性能をいかして夜景(暗い場所)をバシバシ撮ってみた

↓夜のスペースマウンテン
cuoho.jpg
↓カリブの海賊
mikkkkki (37)
mikkkkki (38)
↓ジャックスパロウ
mikkkkki (39)
mikkkkki (40)
↓月とアリスのティーパーティー
mikkkkki (78)
あみと光物
mikkkkki (84)
↓初めて乗ったスタージェットと月
mikkkkki (85)
↓グーフィー
mikkkkki (87)
mikkkkki (88)
↓オリオン座が撮れた
mikkkkki (89)
↓遊具
mikkkkki (102)
↓グランドサーキット・レースウェイ
mikkkkki (104)
mikkkkki (105)
↓夜のぷーさん
mikkkkki (106)
↓シンデレラ城
mikkkkki (107)
↓イッツ・ア・スモールワールド
mikkkkki (108)
↓周りに誰もいないピノキオ
mikkkkki (109)
ディズニーランドホテル
mikkkkki (111)
mikkkkki (112)
カメラの性能を信じて暗い場所(夜景)を撮ってみました 
 iso6400で撮ってみた  
これだけ高感度で撮るとシャッタースピードが早いので片手でも撮れた
iso3200でも良いかも

レンズはシグマのMACRO 50mmF2.8 EX DG でした
これにてディズニーランドの記事は終了です 長々すんまそ~ん

あみパパ
こつぶさん
カリブの海賊の動かないジャックスパロウもカッコいいけど、たまに現れるジャックスパロウもかっこよかったよ(^O^)
ジャック~って呼んだら、船長を付けろと言われて映画そのままだ~と思った時がありました(^O^)

2013.02.04 16:06
こつぶ
ジャックスパロウ、かっこいいーーー!
お人形でもいいから拝みに行きたいですー。

次は東京ディズニーランドいくどー!(って実家から遠いんですよねぇ・・)
2013.02.03 17:49
あみパパ
ichigomakaron47さん
カリブの海賊と言うアトラクションのワンシーンです。この後急流下りになります(^O^)
真っ暗の中で骸骨が出てきます(^O^)
おもろいです(^O^)


ひまわりパパさん
ディズニーランド楽しすぎです(^O^)
一眼レフが大活躍でした(^O^)
ひまわり娘をぜひディズニーランドへそしてその笑顔を…(^O^)


santapapaさん
夜のディズニーも大好きです(^O^)
雲はありましたが、月が綺麗だったので撮ってみました(^O^)
2013.02.02 09:37
ichigomakaron47
今晩は。
2枚目の写真怖い~!!(笑)
アトラクションのワンシーンなのだと思うのですが、こんなのいきなり出てきたら、私きっと物凄い叫び声挙げちゃうと思います(笑)
2013.02.01 21:35
ひまわりパパさん
楽しそうなディズニーランドの様子が伝わってきました。
カメラ大活躍ですね。
うちの娘も行きたがってます~
2013.02.01 21:04
santapapa
あみパパさん、こんにちは。
昼間とは違った表情を魅せるディズニー。
とっても神秘的で見入ってしまいました。
個人的には「月とアリスのティーパーティー」が好きです。
2013.02.01 20:00

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/515-e7a90ef4