http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

書き初め

.13 2013 日記 comment(5) trackback(0)
冬休みにあみが書いた書き初め

↓何気に上手くね~
tphpa (3)

あみパパ
ohanaさん
綺麗に書けたんじゃないでしょうか(^o^)
あみパパよりも字は綺麗です(+o+)


孝ちゃんのパパさん
ありがとうございます。
もっと綺麗に書けると良いですけど(^o^)


トマトの夢3さん
ありがとうございます。
上手に書けてると思い載せてみました(^o^)


ペンコさん
あみパパは小学校の時、親父の書いた習字を出して銅賞とった記憶が…もう時効です(^o^)
あみの字は自分で書いてたのでスゲーなと思います(^o^)
2013.01.16 08:34
ohana
完全に、私よりもきれいな字です…ヽ(;▽;)ノ

これから楽しみですね♬
2013.01.15 00:11
孝ちゃんのパパ
ふむ!ふむ!
筆圧が一定に保たれているところがいいですね。

去年もいい字だったけれどもっと伸びるでしょうね!
2013.01.14 19:14
トマトの夢3
あみパパさん、こんばんは。

あみちゃんの 書道 上手ですね
3文字とも 難しい 書体を のびやかに
綺麗に書かれ 才能を感じましたよ~
pp☆
2013.01.14 18:19
ペンコ
こんばんは、あみパパさん。
習字ってなぞったり誤魔化しがきかなくて難しいですよね。。
小学校のころなぞてインチキしてバレた記憶がよみがえりました。。

あみちゃんの習字は気合が入っていていい感じです!
”れ”と”ん”は特に難しそぉ~。
2013.01.13 21:41

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/504-1ec81e32