http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ネイル&ブレス コーデシール

.03 2013 おもちゃ等 comment(4) trackback(0)
妹のつーちゃんからあみが良く物を貰う

ネイル&ブレスコーデシールだって
子供版ネイルアートだね 
dai (8)
↓小3のあみが自分では出来ないので
あみパパがやってあげました   

全部の爪に貼ると派手になっちゃうのでトビトビで貼った
dai (10)
爪磨きが付いてるので少し磨いて 貼るだけなので超簡単 
難しいと言えば爪の大きさにマッチするのを選ぶのが難しいかも
dai (9)
どうだい オシャレだろ~

あみパパ
santapapaさん
女の子は欲しがるでしょ~(^O^)
マニュキュアじゃないのでお手軽で良いですよ(^O^)


かん②さん
鍵盤ネイルです(^O^)
多分雑貨屋さんにあると思います。
 あみの爪では小さすぎるので
高学年以上大人の女性なら多分フィットすると思いますよ(^O^)
うちの子ウザイ位 オシャレです、まぁシャレッケが無いより良いですけどね(^O^)


こつぶさん
シールなので簡単にはがせますよ(^O^)
何気に貼ってあげてたら楽しかったです(^O^)

2013.06.04 10:00
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

お〜、これはウチの娘も欲しがるでしょうね!
ウチには付け爪みたいなのがあったような?
パーツがなくなって、そのまま…。(^^;;
シールはお手軽でよいですね。
女の子はやっぱ、おシャンティですねぇ〜。(^з^)-☆
2013.06.04 00:17
かん②
こんにちは~(^^)

おぉ~おっしゃっていた鍵盤ネイルですね~(>ω<)
自分が想像していたのとかなり違ってました(^^;)
けど、可愛いですね~♪爪磨きつきで、シールもたくさん…
この商品欲しいです(笑)
あみちゃんの爪でもサイズ合わせが難しいってことは…
あたしの爪の方が確実に大きいから無理ですかね。。

いやぁ~、本当にあみちゃんはおしゃれですねぇ♪
2013.06.03 14:17
こつぶ
へぇ!これって簡単にはがせるんですか?
かわいい仕上がりですねー。
2013.06.03 11:10

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/476-8e2cebb7