http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

サンマルクカフェ

.17 2012 食べ物(スイーツ等) comment(4) trackback(0)
お店で飲むコーヒーって美味しい

サンマルクカフェにて…
↓いちごバナナスムージーとブラックコーヒー そしてワッフルバニラだったかな
mikakaka (9)
↓ブラック党のあみパパ  美味しい
ichigogo (7)
↓バニラアイスにカラメルソース まずいわけはないぜ
mikakaka (10)
お店の珈琲って 超美味しい

あみパパ
ペンコさん
コーヒー美味しいです(笑)
サンマルクカフェ行きはじめたばかりなので
まだスタンプはたまりません(汗)

2012.11.20 16:57
ペンコ
サンマルクいいですよね?
必ずスタンプを押してもらってすぐに一杯分タダでいただいております!
2012.11.19 23:09
あみパパ
santapapaさん
サンマルクカフェって余り見かけませんね。あっこんな所にあったねって感じですね(笑)
アイスは美味しいです、まずいわけはないかな(笑)
2012.11.18 21:11
santapapa
あみパパさん、こんにちは。
サンマルクカフェ、行ったことがありません。
近くにないので…。
バニラアイスにカラメルソース、美味しそうに撮れてますね。
超食べたい(笑)
おじゃましました。
2012.11.17 22:05

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/453-b2fa6f7f