http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

第2回 国府祭り

.29 2012 日記 comment(0) trackback(0)
10月28日(土)
第2回 上総いちはら国府祭りが開催されました~
(第1回目の記事は⇒こちら

祭と言っても御神輿ではありません、道路を踊りまわる感じの祭り

↓去年来た時は こんなに人はいっぱいでは無かった
oozora (13)
↓道路を見ると 踊ってる人がいっぱい
oozora (23)
↓メイン会場に行くと 右も左も人だらけ
oozora (14)oozora (15)
↓メイン会場の舞台
oozora (16)
↓ヒップホップのダンスしてました  かっちょえ~  あみにもやらせたいが本人拒否

人がいっぱいで見てる暇はない~
oozora (17)
↓小腹がすいたら 小腹がすいたよ~  から揚げ食べましょ~
oozora (18)
↓もう一丁良い写真
oozora (21)
↓あっ 妹の子 りょーちんと丈坊も連れてったんだった
から揚げの似合う男 りょーちん
oozora (19)
丈坊あみママ
oozora (20)
あみがじゃんけんで勝って 2本になったチョコバナナ  バナナ小さくね~
oozora (22)
↓500円のくじ引いて りょーちん一番でかいの当てた
oozora (24)

第2回の国府祭りは 大盛況~ でも人が多すぎ~
お祭りの雰囲気が味わえたので 子供たちは楽しめたかな

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/447-b91f5963