http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

またハゼ釣り

.05 2012 フィッシング comment(2) trackback(0)
トクゾー君からハゼ釣りの誘いがあったのでまた行ってきました

月曜日だった為か ハゼ釣りのオジサン達はいない 
前日の雨の為に川にゴミがいっぱい

川には沢山の魚がちょいちょい見え隠れする
↓大きなエイが優雅に泳いでる
eieiei (1)
↓開始して何時間たっただろう  
何回バラシたことか やっとこさ1匹 釣ったった
eieiei (5)
↓今日はixy30sでの撮影 
コンデジでも綺麗に撮れる 
eieiei (2)
トクゾーもゲット
eieiei (6)
↓コンデジでも結構撮れます  
コンデジでも絞り優先とかあったの知らなかった
eieiei (4)
なかなかポンポンと釣れないハゼ 奥が深い

あみパパ
ハゼ釣り奥が深いです…でも楽しい(^-^)
エイは気を付けなければ行けません、釣り人の間では地雷と呼ばれています(笑)
今年は特にいっぱいいるみたいです(泣)
2012.09.08 05:29
くへどん
ハゼ釣り楽しいですよね。
でも、くれぐれもエイには注意です!
しっぽの針で刺されると拳銃で撃たれた位痛いそうです(泣)
今年はうちの近くの川(夷隅川)に大量発生です。
サーファーさんが沢山撃沈されているそうですので気をつけてくださいね。
2012.09.07 22:12

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/406-58502806