http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

そろそろ終わりのアサガオ

.12 2012 ベランダ栽培 comment(4) trackback(0)
もう あまり元気がないアサガオが必死に咲きました
↓葉っぱは元気ですが、花がパッと広がりません
ototogsp (10)
↓パッといかないおじいちゃんアサガオ
ototogsp (3)
↓もうひと踏ん張りだぞ~
ototogsp (13)
↓下の方では子孫を残す準備が着々と進んでいました
ototogsp (12)
もうそろそろ今年のアサガオが終了~
今年は結構咲いて、あみパパ家を喜ばしてくれました 
来年も元気に咲くと良いな~

あみパパ
マヨさん
人間はだれますね~あみパパなんてダレダレです(笑)
アサガオは今年頑張って癒してくれました。来年も頑張って咲いてほしいです(笑)

santapapaさん
夏の終わりって感じで寂しです。
でも子孫は残ってるので来年も咲いて貰いいます(笑)

こつぶさん
あさがおに癒されました~。
来年育ててみては?お水を忘れなければぐんぐん育ちますよ(笑)
おじぎ草はまだまだ元気に伸びてます(笑)
2012.09.13 00:56
マヨ
暑い季節に元気に咲けるって良く考えたら凄いですよね。
人間は暑いとだれてますから・・・。
また来年あみパパさん宅に素敵な花が咲くと良いですね♪
2012.09.12 21:11
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

朝顔の季節も、もう直で終わりですね。なんか寂しい・・。
来年もキレイな朝顔が咲きますように ^^

おじゃましました。
2012.09.12 19:48
こつぶ
あさがおいいですねー。
きれいですよね。
育てたいなー。
あとおじぎそうも(笑)
2012.09.12 17:15

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/401-44b38137