http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ファンキーな髪型だぜぇ~!

.21 2012 日記 comment(4) trackback(0)
娘よ。
ファンキーな髪型してるじゃないか

kuwakuwa (1)
kuwakuwa (3)
P1020423.jpg
パパは好きだぜぇ~

あみパパ
こつぶさん
ママがやったんですけど、上手く編み込み出来てると感心してます。
こちらこそこれからも宜しくです。
2012.08.24 01:17
こつぶ
むちゃくちゃ、かわいいですっ!
あっ、ブログ私も早速、リンクさせていただきました。
これからも更新楽しみにしていますので宜しくお願いしますー。
2012.08.24 00:04
あみパパ
santapapaさん
あみだけに編みこみしたらしいです(笑)
あみは踊りが好きなのでヒップホップの教室通わせたいのですが、
通うのはやだと言って習ってくれません(泣)
もっぱら自分で踊ってます(笑)
2012.08.22 00:54
santapapa
すごく手の込んだ編み方ですね。
今にもヒップホップダンスを踊り出しそうな感じがグッドです!
私が編んであげられるのは、せいぜい三つ編みかな?
2012.08.21 12:15

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/390-db977027