fc2ブログ
http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

マザー牧場~

.02 2012 お出かけ~ comment(4) trackback(0)
6月30日(土)
久しぶりに土曜日が休日の為
うちの家族と双子でマザー牧場に行ってきたよ


今日も最近買った パナソニックG3での写真

ほぼ写真ブログ化してます  長いけど…


↓まきばゲートの前で…
abcdef (7)
↓一眼をストラップによる右手持ちで撮影に備えてます
首からさげません ヒモで首が痛くなるからね
abcdef (41)
↓カメ
abcdef (10)
↓子牛?
abcdef (11)
↓超絶景
abcdef (12)
↓競走馬? 噛まれるな~
abcdef (14)
↓アップ画像  前ボケ&後ボケで綺麗な写真
abcdef (15)
↓馬に草食わせてる  その辺の草食うのね~
abcdef (16)
↓こっちも綺麗な栗毛のお馬さん
abcdef (17)
たっきーあみが馬乗るって言うんで
たっきー&翼と馬
abcdef (18)
あみと馬
一周500円はチト高いが 馬なんてそうそう乗れないので良い記念
abcdef (19)
↓バンジーは怖くて出来んな~
abcdef (21)
あみとアメリカンドッグ
abcdef (22)
パパとパン
abcdef (23)
↓う~ん のどかで絶景=ちょうまったり
abcdef (24)
↓山の上ゲートの前で
マザー牧場 50周年らしいよ
abcdef (25)
↓四つ葉のクローバー発見
abcdef (26)
↓わくわくランドでひと遊び
abcdef (27)
abcdef (30)
↓うしの牧場へ
また馬に草食わせてるよ
abcdef (31)
↓牛のチチしぼり~
abcdef (33)
abcdef (34)
abcdef (35)
abcdef (36)
↓ここに来たらソフトクリーム食わなくちゃね
abcdef (38)
は~一日 疲れた 
勾配きつ過ぎる しかもだだっ広いので場所移動が多い 

あみは去年遠足で来たけど
家族では5年ぶりくらい たっきーとっきーは記憶ないらしいので
チチしぼりなど良い体験が出来たのではないだろうか

今日の撮影207枚でした この間の公園と同じくらいだった

スポンサーサイト



あみパパ
こつぶさん
ミラーレス一眼は普通のコンデジにレンズが付いてるだけなので
軽いしバッグの中にさっと入るので、一眼としては超便利。
ミラーレス一眼買ってあいちゃんの写真をたくさん撮ってみては(笑)
2012.07.03 19:34
こつぶ
気持ちよさそうー。
写真もとってもきれいです。

ミラーレス一眼か・・
これなら子供がいても、持って歩けるかな?
2012.07.03 15:45
あみパパ
健翔パパさん
調子にのってるよ。
晴れの日は鮮明に撮れますが、曇りでも露出補正とか、ちょっと設定をいじれば綺麗に撮れますよ。逆に晴れの日でも逆光でそのままとれば暗くなったりもしますし…要は設定次第ですね、せっかく買った一眼なのでお互い勉強ですね。
2012.07.02 20:00
おでかけ親父
おーいっ、調子にのって写真多すぎだぞー。

やっぱり晴れの日だと画像が鮮明でいいですねー。
ウチは日曜日のどんより曇りの日に出かけたけど、
やはり写りは晴れの日にはかないません。
2012.07.02 15:48

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/356-89ff1a4f