http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

運動会~パート1

.20 2012 学校行事 comment(2) trackback(0)
5月19日(土)

今日は平成24年 春季大運動会
朝から太陽がジリジリと照りつけてるぜぇ~
写真が超~いっぱいだから長文だぜぇ~
スギちゃん風の出だしだけどもうもうしないぜぇ~


↓キッズダムに行った時にばぁちゃんに借りたワンタッチサンシェード
好評だったのであみパパ家もピンクのテント(左写真)を購入 
仕舞い方の練習かねて家で広げたらデカいデカい
ばぁちゃんのも借りてテント2個で場所確保(右写真)
unndoukai (2)unndoukai (3)
↓今年のスローガン
赤と白優勝めざしてかけぬけろ!だそうです
勝ち負け云々より全力出せれば見てる方も燃えます
unndoukai (4)
↓開会式も終わりラジオ体操
こんなまじかであみを撮影(逆光だよ~)
屈伸運動?変なポーズで激写
unndou.jpg
↓上の写真でまじかで撮影出来たのはあみママ
役員さん(黄色いTシャツ着て)で広報担当になったから、役得で自分の子がこんなまじかで撮れた
あみママお疲れ様でした~

そう言えば今日はあみパパがビデオ撮影の為
カメラマンに一眼を持った妹のつーちゃんが参戦
丈坊見ながらお疲れ様でした~
なので2台のカメラで撮影されてます
一眼は綺麗に撮れるな~ 欲しいな~と後で思うあみパパです
unndoukai (13)unndoukai (15)
あみの第一の競~技

コロコロころりん!
見ての通り大きな球を二人で1/4周転がすレース

あみとお友達が大きな球を転がしてます
左写真 つーちゃんの一眼で撮影 綺麗に撮れてます 良いな~一眼 
右写真 ママが校庭から撮影あみが一人で転がしてる様に見えます
unndoukai (14)unndoukai (31)
↓子供たちは応援そっちのけで遊んでます
テント大活躍と言ったところかな
手前のおばさんあみパパおかん(母親)です
unndoukai (5)
あみの前半の山場 

ビュンビュン走れ ゴールまで(約半周の徒競走です)
体育館練習で滑るから4位だったと言ってたので
そんなに期待はしてなかったけどやはり気になる順位
(何気にうちの子早いんじゃね~と思ってるあみパパ

ピストルの合図でスタート スタートで出遅れたあみ
ビデオ片手にやべ~と思った矢先に 
グンと抜け出したあみ ターボが効いたような加速で
1位に… 途中こけそうだったけど 見事ゴールテープを切れました
unndoukai (17)
unndoukai (18)
↓1~3位まで?シールくれます 
去年も徒競走で1位だったな~
unndoukai (7)
↓就学前児童に出場する
つーちゃんの子りょーちん
とその寸前 小っちゃい竜巻発生 本部のテントがひっくり返り 
パラソルは吹っ飛ばされるハプニングがありました 
怪我人いないみたいだったけど 竜巻怖いね~
unndoukai (19)
↓就学前児レースに出場したりょーちん
来年は順位を付けられるので楽しみ 足が速いのか?はたまた遅いのか?
unndoukai (32)

低学年綱引き
広報のあみママ大活躍 あみパパはビデオで自分の子が
何処にいるか まったくわかりませんでした
unndoukai (33)
↓今年は前半の最後の地区対抗リレーに出場しないので前半は終了~
皆でご飯は楽しい~  総勢10人 

来週はあみママの姉の子の運動会で
撮影頼まれ 一眼(借りて)持って参戦してきます
unndoukai (8)unndoukai (9)
unndoukai (11)unndoukai (10)
↓皆 いとこです あっ丈坊が写ってない
unndoukai (22)
↓いつも遊んでる近所のさくらちゃんと… やっぱ一眼は良い~
unndoukai (23)
後半戦に続く…(次の日)


スポンサーサイト

あみパパ
くへどんさん
疲れました~。でも学校行事は面白いです。
少なくても、子供が楽しめれば、最高だと思いま~す。
2012.05.21 02:11
くへどん
運動会お疲れ様でした。
賑やかで楽しそうですね。
うちは田舎なので生徒数が少なく、ちょっと寂しい運動会になります。
でも、子ども達が楽しめればいいですよね。
続き、楽しみに待ってま~す。
2012.05.20 20:44

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/337-94455432