http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

母の日だよ

.14 2012 日記 comment(2) trackback(0)
5月13日(日)
今日は母の日 
母の日のプレゼントは

あみからママ

カーネーションの鉢 マンションのベランダで育てましょ~
mamakkk (5)

あみパパとママあみからばぁちゃん
こちらは左 カンパニュラ ブルーワンダーだって 右はカーネーション
mamakkk (11)mamakkk (12)

↓日中 ベランダであみがシャボン玉
mamakkk (1)
丈坊が昼寝の為 暇だったのか りょーちんも一緒に…
mamakkk (3)
↓その後 丈坊も一緒に八幡のグランドに皆で歩きに

mamakkk (6)
↓飛行機雲が出来てた  う~んかっちょい~
mamakkk (7)
↓夕方は 母の日とつーちゃんが14日に誕生日の為
元気寿司で買って 自宅で食べました

mamakkk (8)
mamakkk (9)
mamakkk (10)
今日も遊んだな~

あみパパ
ちびまさん
あら~と言うしか(-_-;)
こういう時は女の子は良いですよ~。
ブログには載せてませんが、手紙なんかも書いてましたし…
2012.05.14 20:28
ちびま
母の日、ちゃーんとプレゼント貰えるママさんが羨ましい!
私は、、、特別何もない1日でした。。。
やっぱり女の子はいい!うちの息子は、、母の日という事すら知らないでしょうね。。
2012.05.14 14:09

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/336-bcf6f6fc