http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

キッズダムに行ったど~

.06 2012 お出かけ~ comment(3) trackback(0)
5月5日子供の日にキッズダムに行ってきました
ゴールデンウィークの終盤は
天気が良くなかったけどこの日は
風はあるけど快晴で 超暑い

朝9時過ぎに到着。
駐車場はすでに鬼混み

今日のメンバーはたっきーとっきー
りょーちんのと子供四人で
総勢6人
kidsdamamama (5)
↓時計台の前でポーズ 
とっき~の持ってるサッカーボールはレンタルです(無料)
kidsdamamama (6)

園内に入ってご飯食べる場所に
ワンタッチサンシェードを張って場所確保
ワンタッチサンシェードは袋から出して投げればパッと広がるので超簡単
この時期の紫外線を遮ってくれるので快適(ママのばぁちゃんから借りた、うちも買おーっと)
kidsdamamama (7)
kidsdamamama (8)
とっきーとサッカー まだまだ子供には負けん
でも 暑いので すぐ疲れる~
kidsdamamama (9)
↓まだ10時過ぎだと言うのに暑い
子供たちはじゃぶじゃぶ池で水遊び
kidsdamamama (10)
↓濡れない様にと言ってあったのに ママが迎えに行ったら
滝にうたれてやがった  行くなら水着持参だね(忘れてた)

パパはテントの中でこの記事書いて休憩中
kidsdamamama (11)
↓その後着替えて ちびっこ広場(アスレチック)で遊ぶ

休憩したパパが撮影に参戦
と思ってたら うちの子が何してんねん
逆に よ~登ったな
kidsdamamama (12)
↓こっちもよ~登ったな 
縄のジャングルジムに登頂
kidsdamamama (13)
↓こちらは 運知のりょーちん 超低いで…
kidsdamamama (14)
↓11時30分頃にご飯
あらかじめコンビニでおにぎりを買い込み
クーラーボックスで保冷
kidsdamamama (16)
↓皆で食べるご飯はとても美味しい
kidsdamamama (17)kidsdamamama (18)
↓12時からアンパンマンショーを見て声援
左写真 アンパンマン    右写真 クリームパンダちゃんとおうらちゃん  
kidsdamamama (20)kidsdamamama (21)
↓左写真 バイキンマンとドキンちゃん    右写真 ホラーマン
kidsdamamama (24)kidsdamamama (25)
炎天下でショーを見たのであみパパは休憩
子供たちは水分捕ってまたアスレチックへ 

子供の遊ぶパワーってスゲー

暑くて皆がバテルといけないのでかき氷ターイム
でもかき氷食べるまで超並んだ

↓イチゴとブルーハワイしか選べなかったけど
皆で美味しくかき氷を食べました
kidsdamamama (27)
↓この後 かき氷食べたら子供達遊びに行ってしまった
kidsdamamama (26)
↓運知なりょーちん バトミントン振るにも
へっぴり腰 超ウケた
kidsdamamama (35)
↓15時位になったので帰宅 
ママのばぁから借りた ワンタッチサンシェードの仕舞い方が
わかりずらく 手こずったが何とか仕舞って帰宅

帰りの車の中も カンフーパンダのDVD見てたので寝ず
皆で元気に帰りました
kidsdamamama (36)
↓と思ったら うちの子
サイクリングしなかったからと言って
ばぁちゃんちにある自分のチャリで近所をサイクリング
kidsdamamama (37)
今度は鬼込みじゃない時にわくわくサイクリングに
乗ろーねと約束したあみパパでした
スポンサーサイト

あみパパ
くへどんさん
くたびれました~(笑)
超混んでました。途中からサッカーどころの騒ぎじゃなくなってしまいましたし(汗)
ゴールデンウィークは外した方が良いですね。


はっぴーごんさん
出ずっぱりのゴールデンウィーク家族サービスしまくりでした。って言うかあみパパが一番楽しんでましたけど…
ワンタッチサンシェードは超使えますよ。早速買いましたv-411
2012.05.07 19:49
くへどん
やっぱりゴールデンウィークのこどもの国は混んでましたか。
数年前に同じ体験したので、外していくようにしました。
他の時期はすいてて楽しめるんですが、この時期だけは・・・。
みんなゴールデンウィークを満喫したようですね。
くたびれたのはオヤジたちだけ・・・(笑)
お疲れ様でした。
2012.05.06 23:33
はっぴーごん
あみパパさん!こんばんは(*^▽^*)
ゴールデンウィーク期間お疲れ様でしたぁ(`д´)ゞ

いろんな所へ行ってたのですね。
子供達って“タフ”ですね~♪
でも素直に楽しんでくれるので疲れも吹き飛ぶのでは?
5日の日は近畿地方も猛暑(笑)でした!
私も、車に乗ってる時クーラー付けちゃいましたよ!!
子供達が水の中に入る気持ちが分かります♪♪
カキ氷も美味しそうに食べてますね。

☆ワンタッチサンシェード海や山や行楽地で良く見かけますね!
何かと役に立ちそう!

お疲れ様~~(@‘▽‘@)/
2012.05.06 22:23

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/332-9053d5ea