http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

新年会2~

.03 2011 日記 comment(0) trackback(0)
1月2日はあみママの実家にて新年会でした

10時頃実家に到着 と言っても自宅から車で10分位ですが 年頭のあいさつを済ませ
早速 皆(あみママの姉の子達も)で乾杯になりました


と言って出てきたのがノンアルコールビール 
最近親父はを飲ませてくれないらしく(ドクターストップで)
このノンアルコールビールを飲んでるらしい  
お酒の弱いあみパパでも酔っちゃうのかな~と思ったけどノンアルコールはやっぱり酔わない

これで済むわけも無く 焼酎の水割りが二つも 「すぐ飲んじゃうだろ~」と
大酒のみじゃ無いのにな~といつも思いながら「飲みますよ~」とグビグビ
あみママの実家はおせち料理があるので正月らしい新年会です
osake.jpg1.3 (2)
↓毎年の事だけど 親父の作ったお雑煮です
これがかなり美味しい けど餅を4個も入れなくても…
1.3 (4)
取り合えず一旦休憩で 子供たちは遊んだりしてます
あみパパと親父は横になってます(いつもだけど)


↓横になってふと スイーツが食べたいな~と 近くのコンビニに(ファミマ)
俺のティラミス &各種スイーツ
↓ティラミスがこれでもかって位入って美味しい
1.3 (5)1.3 (7)
うれしいプリンと言うでっかいプリン発見
プリンと言えばやっぱり プッチンしないとと思い
お皿の上にだそうと 悪戦苦闘してると 
ボヨ~ン 崩れ落ちた~
この光景に皆大笑い
1.3 (6)1.3 (11)
子供達といっぱい遊んだあみパパ
遊びつつ風呂入って夜ごはん食べて 帰宅したのが21時過ぎ 
いっぱい楽しんだあみパパ一家でした
↓ビリヤード久しぶりです でも面白かった
1.3 (12)

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/33-cf3453ea