http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ディズニーシーに行ったよ!

.28 2012 ディズニーリゾート comment(0) trackback(4)
3月26日(月)
春休みの真っただ中 あみママの姉家族たち一同と総勢8人で
ディズニーシーに行ってきました

写真がいっぱいあるので今回 長文です  すんません
(気になる写真があればクリックしてね 大きくなるはずだよ)


↓左写真  朝も早よから車で6時50分に到着 でも駐車場は7時~開場
 真ん中  タワーオブテラーの後ろ姿
 右写真  7時になって車を止めて 8時半の開園を待ちます(まずまずの混み具合)
ディズニーシー (2)ディズニーシー (1)ディズニーシー (6)
↓左写真  マリーちゃんのカチューシャを付けて写真 でもこの時だけ
 右写真  子供達とあみパパでフラフラ このフラフラはいつもの事
ディズニーシー (5)ディズニーシー (4)
↓フラフラは いつもミラコスタに~
ミラコスタの入り口前で記念撮影
中では コイン?メダル?を~ しつつ子供たちと時間つぶし
ディズニーシー (3)
↓8時30分になって開園
ディズニーランドと違って 開園ダッシュはしません
プロメテウス火山を見つつ 歩いて目的の場所へ

ピノキオに出てくるやつと 写真 開園して5分位か
ディズニーシー (7)
↓良い天気だったので きれいにプロメテウス火山が撮れた
いつもプロメテウス火山を見ると来たな~とちょっと感動します
ディズニーシー (8)
↓今日の目的のひとつ
あみたっきー(双子の兄)と
初めてタワー・オブ・テラーを乗ること
家族8人中乗るのはあみパパも含め3人だけ 後は根性なし

左写真 たっきーあみとで初物の前で…逆光だったな~
右写真 朝一だったので30分弱での案内 三人してビビってました
ディズニーシー (9)ディズニーシー (10)
↓乗ってる最中 写真を撮られてた どこで撮ったかわからない
かなりの急降下、急上昇にビビった

でも楽しかったので 話もはずむ
ディズニーシー (11)
↓お次は 
すぐ隣の タートル・トーク
クラッシュとの会話は 面白い

さらに あみパパ達がタワーオブテラーに乗ってる間に
ママたちがインディージョーンズのファストパスを撮ってくれてたので乗ることに

インディージョーンズは身長制限あり(117㎝以上)
あみは120㎝を超えた位なので一応 棒で身長はかられ
手首にOKのリストバンドを巻かれた

あみパパあみママはむか~し乗ったことあったけどその他は皆初めて
久しぶりのインディージョーンズにこんなに早かったっけとビビる

絶叫系に超弱いゆっき~(双子の姉)ととっき~(双子の弟)絶叫~でうるさい
ディズニーシー (12)
↓インディージョーンズで絶叫したので今度はグリーティングに…
グーフィーミニーのグリーティングに並ぶ
15分と30分位(大人数で行くと手分けして並べるので子供達は待ち時間はさほどでもない)

並んでると左写真 ミッキーのちょうちょ  右写真隠れミッキーの葉っぱ?
ディズニーシー (13)ディズニーシー (14)
↓グーフィーとミニーとグリーティング
カメラマンに撮ってもらって 後日インターネットで購入できるとか…
ミニーに熱烈なチューしてもらったあみパパ インターネットで写真を見るのが楽しみ
ディズニーシー (15)ディズニーシー (16)
↓昼ごろ ダッフィー主演のマイ・フレンド・ダッフィーを見ながら
ご飯を食べようと思ったが、85分待ちだったので やめて
マジックランプシアター(FPをママが取ってきてた)を見に
ディズニーシー (17)
↓ジーニーの3Dマジックを見終わり カレーのにおいに誘われ
あみパパ家初 カスバ・フードコート(カレー)で食事

左写真 あみパパが食べた3種のカリー(チキン、ビーフ、シュリンプ)
真ん中 とっき~が シュリンプカリー  辛口しかないのに頼んで結局姉と交換
右写真 たっきーあみがチキンカリー(甘口)
ナンとご飯付きで 美味しく頂きました  
ディズニーシー (18)ディズニーシー (19)ディズニーシー (20)
ディズニーシー (21)ディズニーシー (22)ディズニーシー (23)
↓ご飯も食べたし乗るぞ~ってんで
キャラバンカルーセル(メリーゴーランド)
ディズニーシー (24)ディズニーシー (25)
↓初 ジャスミンのフライングカーペット
絶叫系が苦手なゆっきーとっきーでも楽々乗れた

そのあと待ち時間10分かからなかった
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
ディズニーシー (26)
↓アラジンがいたので子供たちと
他にもいたけど時間切れ

マーメイドラグーンで
マーメイドラグーンシアター見て
アリエルに感動
ディズニーシー (27)
↓ディジーやチップ何かもいたよ

立ち見だったけど
ミスティクリズムも見てまたまた感動
ディズニーシー (28)ディズニーシー (29)

↓夕方早めのご飯
昼間に行こうと思った
マイ・フレンド・タッフィー


ダッフィーのスイーツ(ハッピーダッフィー)美味しい
うきわまんを何気に買ってきて一緒に食べた
ディズニーシー (31)ディズニーシー (30)ディズニーシー (32)
↓このショーは前回行ったとき整理券で見れなかったのでこれまた初…
今日は整理券なかった もうないのかは不明?

今日の目的のまたひとつ
ディズニーシー (33)
ダッフィーのショー見て
またダッフィー
今度はグリーティング

いつ見てもダッフィーはかわいい

ディズニーシー (34)

↓ダッフィーのグリーティングを待ってる間にママがビックバンドビートの抽選を

当たったので見ることに
ショーを見終わる頃には子供たちぐったり

ディズニーシー (36)ディズニーシー (37)
↓夜のショー
ファンタズミック!
真横から見てしまったので少し残念でした
見るなら正面から見た方が良いかも
ディズニーシー (38)
ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ(電車)に乗って
夜のSSコロンビア号とタワーオブテラーを見ながらアクアトピア

昼と違ってまたいい雰囲気の建物
ディズニーシー (39)
ディズニーシー (40)
さらにマーメイドラグーンで遊び 22時近くになったので帰宅

春休みと月曜日だった為 結構混んでいた
混んでたわりには かなりのアトラクションを乗ったり見たり
かなり 満喫した ディズニーシーの探検でした

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/315-462bef06
3月26日(月)春休みの真っただ中 あみママの姉家族たち一同と総勢8人でディズニーシーに行ってきました写真がいっぱいあるので今回 長文です  すんません(気になる写真があればクリックしてね 大きくなるはずだよ)↓左写真  朝も早よから車で6時50分に到?...
2012.03.28 15:26 まとめwoネタ速suru
3月26日(月)春休みの真っただ中 あみママの姉家族たち一同と総勢8人でディズニーシーに行ってきました写真がいっぱいあるので今回 長文です  すんません(気になる写真があればクリックしてね 大きくなるはずだよ)↓左写真  朝も早よから車で6時50分に到?...
2012.03.28 15:26 まとめwoネタ速suru
3月26日(月)春休みの真っただ中 あみママの姉家族たち一同と総勢8人でディズニーシーに行ってきました写真がいっぱいあるので今回 長文です  すんません(気になる写真があればクリックしてね 大きくなるはずだよ)↓左写真  朝も早よから車で6時50分に到?...
2012.03.28 15:26 まとめwoネタ速suru
3月26日(月)春休みの真っただ中 あみママの姉家族たち一同と総勢8人でディズニーシーに行ってきました写真がいっぱいあるので今回 長文です  すんません(気になる写真があればクリックしてね 大きくなるはずだよ)↓左写真  朝も早よから車で6時50分に到?...
2012.03.28 15:26 まとめwoネタ速suru