http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

デジタルピアノ

.23 2012 ピアノ(音楽) comment(2) trackback(0)
ピアノがだいぶ上手くなってきたあみ
本当は2月22日の誕生日にピアノを買う予定だったが
置き場所を決めきれなかったので 3月になって購入 
3月20日に配送してもらった

↓ピアノを習い始めて2年3ヶ月 
ずっとキーボードで練習してました
ときには鍵盤が足りない等 多少の不具合もあって購入を決意
pianopiano (2)
↓とうとう買った デジタルピアノ
Roland   HP505
本物のピアノは買えませんね、桁が違いすぎる(調べてないけど)

pianopiano (1)
↓来た早々 練習してたよ
pianopiano (3)
↓椅子カバーと椅子の足カバーを付けて傷防止対策

pianopiano (4)pianopiano (5)
↓そうそう 4月に新一年生の入学式で 
あみがピアノ弾くらしく練習してます
ドレミの歌を弾くみたいで~す

デジタルピアノで練習していっぱい弾けるようになるといいね


あみパパ
はっぴーごんさん
結構な出費ですが今後の上達を目指して買いました。
あみは楽しそうに弾いてますよ~。
指使いは習い始めた時から良いらしいですピアノの先生曰く、
もっと上手くなるといいです
2012.03.25 07:29
はっぴーごん
あみちゃんデジタルピアノ買って貰ったんですね!いいですね~i-236楽しそうに弾いてるのが伝わってきました(*^▽^*)♪
ドレミの歌もなかなか上手に弾けてましたね!やっぱり子供のほうが指使いが滑らかですねi-185
2012.03.24 00:27

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/314-47119b31