http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ピアノ発表会

.11 2012 ピアノ(音楽) comment(9) trackback(0)
2012年3月10日(土)
今日はあみの3回目のピアノの発表会


↓市原市市民会館 小ホールで行われました
AKB48っぽい衣装で演奏です
ぴああののごあおじょ (11)
↓曲目
チム・チム・チェリー
親ばかですが完璧に弾けたと思います

↓演奏終了後 アイスの自販機で雪見大福を購入
カチカチで刺さらない~ & 冷て~
ぴああののごあおじょ (13)ぴああののごあおじょ (14)
↓最後は今年から舞台の上で写真撮影
みなさんの顔は隠してあります。 あみは前列左から2人目
ぴああののごあおじょ (15)



あみパパ
いさばやさん
ありがとうございます。
この曲はメリーポピンズの曲だそうです。内容は知りませんが…
ピアノの先生がどう?って決めるのでこの曲になりました~。
上手く弾けて良かったですけどね。
2012.03.15 05:51
いさばや
動画、とても素晴らしくて久しぶりにコメントしてしまいました><

娘さん、凄いですね(〃▽〃)

曲目はちょっと悲しい感じがしましたけど、思わずピアノの演奏に聴き惚れてしまいました♪

まぁなんというか、とても素晴らしい演奏でした\(^o^)/
2012.03.14 20:40
あみパパ
美愛さん
インフルエンザにかからなくてよかったです。
2年で結構弾けるようになったな~と感心してます。
2012.03.13 16:39
美愛
無事に発表会出来て良かったですね♪

凄く上手(*≧∀≦*)☆

うちもちゃんと習わせてあげたいな~と思いました!
2012.03.12 19:28
あみパパ
special☆rainbousさん
とても上手く弾けたと思います。
去年は地震の影響か一回止まってしまい先生に付き添ってもらって弾いてたので
今年は堂々と弾けて良かったです。

たんたんたーぼうさん
ありがとうございます。
上手く弾けてとっても良かったです。
ホッとしました。
2012.03.12 16:39
special☆rainbows
あみちゃん、とっても上手ですね。
凄い~。
ピアノが弾けるって尊敬しちゃいます。
将来が楽しみですね~。
2012.03.12 06:26
たんたんたーぼう
なかなかの大舞台
あみちゃん上手ではないですか!
あっぱれです。
2012.03.11 23:07
あみパパ
えぷろん隊さん
日にち間違えちゃった。10日の土曜日でした。13日じゃ未来ですね。
シャッター音は一眼じゃないですが、
ビデオカメラの横でデジカメ撮ってたから音入っちゃいました、
家帰ってみて自分でもカシャって音が気になりました。
2012.03.11 19:29
えぷろん隊
こんばんは
あみちゃん完璧に弾けてましたね
ただ 一眼レフのシャッター音が
邪魔してま~す
あと
失礼かと思うのですが
これは去年の撮影ですか?
今年は13日はまだですが?
拍手ポチで~す
2012.03.11 18:50

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/307-024e6eae