http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

大事な用事、まだ言わないけどね。

.05 2012 食べ物(スイーツ等) comment(2) trackback(0)
日曜日 久しぶりにユニモ
ピアノ発表会の髪飾りだったり いろいろな雑貨を見に

↓到着がもうお昼だったので(だいぶ早飯)
あみパパあみファーストキッチン
あみママ幸楽苑のラーメン
pianaoanoano (6)
↓チーズバーガーを手に持ちポーズのあみ
pianaoanoano (7)
あみ撮影 あみパパ食べ中
あみパパの食べたハンバーガーは 
トマト煮込みハンバーグサンド 
普段はマックなのでファーストキッチンのハンバーガー新鮮で美味しかった
pianaoanoano (9)
ユニモをぷらぷらして今度は違う場所へ

↓イオン?マックスバリュー?の新星堂へ用事が

用事を済ませ サーティーワンでアイス
あみパパキャラメルチョコレートチーズケーキ
あみマスクメロン
pianaoanoano (11)
↓写真撮ってたら あみが写りこんできました
UFOキャッチャーで取ったダッフィー調のクマを片手に
pianaoanoano (12)
またまた外食してもうた~
でも用事があったからしょうがないけどね

あみパパ
special☆rainbousさん
あみパパもトマト煮込みハンバーグなんてあるの知りませんでした、
でも見たら食べたくなって食べてみました(笑)
あみは何故かカメラを向けると変なポーズをします。
ブログ用って知ってるからだと思いますが…
2012.03.08 00:47
special☆rainbows
おはようございます♪

トマト煮込みハンバーグサンドなんてあるんですか~。
美味しそうですね(*´∀`*)

お雛様と一緒に写っているあみちゃん可愛いです。
2012.03.07 06:12

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/305-9571be61