http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

パソコンのモニター

.02 2012 家電など comment(2) trackback(0)
23インチのモニターを貰ったので
ノートパソコンにつなげてみたよ
HDMI端子でつないだので簡単

↓流石23インチ画面が大きくて見やすい
kappppp (3)
↓上の写真にもう載っちゃったけど
ノートパソコンを開きっぱなしだと使いにくい
かと言って閉じるとキーボードが使えないので

下のワイヤレスのキーボードとマウスの一緒になってるのを
買って
kappppp (6)
↓線が無いから使いやすいね
kappppp (7)
↓こんな風に使ってるよ
普通モニターだと机の上でするだろうけど
あみパパの場合ノートパソコンの延長だから寝転がってやるので
地べたにモニター直置きです
kappppp (5)
画面がとっても大きいので重宝するね

あみパパ
健翔パパさん
大きな画面の方が見やすくて良いですね。
今かなり快適にパソコンライフしてます。
2012.03.03 22:37
健翔パパ
うちは昨年秋に買い換えて21インチです。
でかくなりましたよね。一昔前のテレビと同じです。
それからは、YouTubeなんかの動画をよく見るようになりました。
なんか楽しみ増えますよね。
2012.03.02 22:37

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/302-52088714