http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

シルバニア 緑の丘の大きな家

.07 2012 おもちゃ等 comment(4) trackback(0)
去年のクリスマス ばぁちゃんにシルバニアの
あかりの灯る大きな家をプレゼントされたあみ


今年に入ってつーちゃん(あみパパ妹)がもう10年以上前に?
買ったであろうと言うシルバニアをあみにプレゼント(普通の日に)

↓その名も
緑の丘の大きな家
この商品まだ売ってます  高いです  程度 超良好でした 
torihazusi  (13)
↓さらに段ボールの中に小物がぎっしり
一体いくら分になるのだろう
早速並べてました
torihazusi  (14)
↓小物を開けつつ一生懸命ならべております
torihazusi  (12)
あかりの灯る大きな家緑の丘の大きな家を横に置いてみました
超 幅取ります 
kyari (13)
でも あみが楽しいから良いかっ

あみパパ
たんたんたーぼうさん
かなり精巧に作られていてびっくりします。
完全に女の子のおもちゃ?フィギュア?ですけどね…
2012.03.09 00:45
たんたんたーぼう
女の子のおもちゃなんですよね~
でも、私めは結構好きで
トイザラスなんか行ったら
見てますけど・・・
おもちゃとしてはもったいないくらい。
我が家は男の子3人組なので
見向きもしませんが・・
2012.03.08 23:30
あみパパ
くへどんさん
デカいですよ~。超幅取りますよ~。
親からしたら邪魔ですよ~。
でもあみは楽しそうです(笑)
2012.03.08 00:48
くへどん
でっけ~!?
凄いですね、この人形の家!
いいですよね、女の子らしくお人形・・・。
うちの娘なんか、ガンプラにサッカーですよ!
完全に男の子・・・orz
2012.03.07 23:04

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/298-98d23872