http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

元旦 新年会~

.02 2012 日記 comment(0) trackback(0)
毎年 1月1日はあみパパ実家に親戚一同が集まって新年会が開催されます


おかん あみママ つーちゃん おばあちゃんと朝も早よから料理を作ります
 (仕込みは昨日からだね)
みなさん 朝から晩まで ご苦労様でした

↓こんな豪華な?料理が並びます 
syosyos (1)
↓つーちゃん一家3人 丈坊 必ずカメラ目線
syosyos (2)
↓ひとしきり食べて飲んで やっぱりスイーツが欲しくなる

死んだ親父の弟のおじさんがコージーコーナーで 
シュークリームとエクレアを去年に引き続き 買ってきてくれた
syosyos (3)
↓バナナのエクレア 超うめ~
syosyos (4)
あみもバナナのエクレア 
ママが同じにしないと喧嘩するからと同じバナナ味
syosyos (6)
↓丈坊 お前は何も食わんのか
しかもドアップかよ
syosyos (5)
一年の初めがこんな料理から始まるあみパパ一族でした
今日2日は あみママ実家にて新年会

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/268-08d0d70c