http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

新食感のアイスだった

.20 2011 食べ物(スイーツ等) comment(2) trackback(0)
ジャスコに行ったら(富津じゃないよ)こちらも大きなクリスマスツリー
飾ってありました
もう街では クリスマスムードがかなり漂ってますな~
suteppp (13)

マロンドでパンを購入してお昼ご飯に~
あみが買ったコーンがいっぱいのパン 
デカすぎね~と思ったらほぼ食べちゃった
suteppp (9)
↓パパが買った 肉チックなパン  
美味しゅういただきました
すいませ~んどれもこれも商品名が無くて レシートにパンとしか書いて無くて…
suteppp (10)
愛ス王国あみがアイスと言うので買った
デイピンドッツ・アイスクリーム(粒々のアイス)を買うのかと思ったが
↓チャーミースノーアイス ストロベリー これまた新食感で美味しい~
かき氷かと思ったら全然違った、ふわふわのアイス 雪みたいでとても美味
suteppp (12)
またまた食べ物ブログと化したあみパパ日記2
食べまくりじゃ~ 食べまくりじゃ~

あみパパ
こつぶさん
うちのあみもアイス命です。
ほぼ毎日何かしらのアイスを食べてますよv-411
香港のご飯とか美味しくないのですか?
あみパパはどんなものか食べてみたいですね~v-398
2011.11.23 00:51
こつぶ
ふわふわアイス?????
食べてみたーい。

うちの娘もアイス命なので、食べたら喜ぶだろうなー。

日本は、デザートの飾りつけも丁寧で繊細だし、味もいいし。

日本のデザート、ついでに、ご飯最高ですね♪
2011.11.22 11:39

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/250-a4bc9633