http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

東雲までドライブ

.08 2011 お出かけ~ comment(0) trackback(0)
ステップワゴンを注文したあみパパ
車屋さんで良いもんないかな~と物色したかったので
東雲 までドライブして スーパーオートバックス


357号を通っていたら ディズニーリゾートの看板見て
ついディズニーリゾートにハンドルが…
↓ディズニーランドの駐車場入り口
cafecafe (7)
↓一度は泊まってみたい ディズニーランドホテル
来年?再来年?   お金ためなきゃ~
cafecafe (8)
↓ディズニーランドの誘惑を我慢できた あみパパ一家
無事駐車場入口からの脱出

ディズニーリゾート外周で我慢
ミッキーバスがたくさん走ってる
「う~ 乗ってみたい」
cafecafe (9)
↓バスの後ろもミッキーだらけ
cafecafe (10)
↓ロストリバーデルタの古代遺跡
クリスタルスカルの魔宮 行きて~
cafecafe (11)
↓タワーオブテラー
あみは今度ディズニーシー行ったら 乗るらしい
cafecafe (12)
あみパパとミッキーバス(ママ撮影)
cafecafe (13)
ディズニーリゾートに行くのを我慢して
後ろ髪を引かれながら 東雲のスーパーオートバックスに到着

品数豊富で 車を「あ~しよう」か 「こ~しよう」か悩みます
cafecafe (14)
↓このままお台場でも行こうと思ったが 何もせずに駐車場代を払うのがもったいないので
幕張辺りで ご飯でも…


寄った所は幕張のホームズへ  しまむら、西松屋の文字見てママが入ろうと
一通り見回り 買い物も済ませ ご飯

ペッパーランチで 初めて食べることに
cafecafe (17)
ビーフペッパーライスを注文
ジュージュー言って 超うまそ~
cafecafe (16)
↓美味しそ~だったので 動画撮ってみた 
よだれ垂らさないでね~

↓食後に一口茶屋で ソフトクリーム
cafecafe (19)
↓ママがたいやき
cafecafe (21)
↓初めて見た 中に大学いもが入ってました
cafecafe (20)
そのうちディズニリゾートに行くぞ~と誓う
あみパパ一家でした

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/243-96535c99