http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

メープルプリンとミルクレープのパフェ

.28 2011 食べ物(スイーツ等) comment(2) trackback(0)
久しぶりにコンビニスイーツ食べちゃった

ミニストップで購入
メープルプリンとミルクレープのパフェ
maturi (1)
↓メープルプリン ミルクレープ単品でも美味しそうだけど
合わさると思わず笑っちゃう程の美味しさで

美味しくないわけがありません
maturi (2)
カロリーは高めです 
カロリーなんて気にしてたら食べられないし~
食べたい時に食べないとね

あみパパ
ひまりさん
あみパパはスイーツに目がないです。
だから太ってしまいますv-406
ひまりさんのブログも拝見させてもらってますよ~。
2011.10.01 19:58
ひまり
いつもほのぼのとしたブログを、楽しく拝見させていただいています☆
^^
あみぱぱさんはけっこうスイーツ物もお好きなんですね♪

私はブログ村なので、同じブログ村で応援させていただきました。

また訪問させていただきたいと思います♪
2011.09.30 22:27

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/211-7cce3e7f