http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

voxyリコール

.13 2010 voxy comment(0) trackback(0)
あみパパ トヨタのvoxyに乗っています
ve (3)

今年 22年7月に納車でした 
先月後半 販売担当者からがあり あみパパvoxy
リコール対象車になるので修理させてほしいと言うでした

そのリコールの内容というのが↓
スピードメータなど計器盤照明の制御プログラムが不適切なため、スイッチを操作して車幅灯等を点灯させた際に計器盤照明が連動して点灯しないことがありますだそうです
う?ん確かにあった様な 無かった様な 取り合えずブレーキがきかないとかの運転トラブルじゃないから
少しは安心ししました。 

2日後にスピードメーター交換の予約をして交換してもらいました
2000キロ少し走ってたものが 再び新車状態(0キロ)になって帰って来ました(整備記録には2000キロ残りますが)

DBA-ZRR70G     平成22年 4月12日
DBA-ZRR70W     平成22年 9月16日

DBA-ZRR75G     平成22年 4月12日
DBA-ZRR75W     平成22年 9月17日    に乗ってるvoxy乗りの方修理はお早めに?(もう終わってるかな)

詳しくはトヨタまで          
    

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/2-49304011