http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

やっぱ暑いよ

.05 2011 日記 comment(6) trackback(0)
今日も暑い

耐えられないからかき氷

↓ブルーハワイをあみ
kasu (11)
↓べろが青くなるよね~
kasu (13)

あみパパ
たんたんたーぼうさん
あみパパも色変ったのを写真撮りたかったのですが、
コーラ味はべろの色変りませんでした。
2011.07.07 20:55
あみパパ
ohanaさん
どうも初めまして。
子供はべろの色が気になって見せてきますね~。
あみパパはコーラ味のかき氷だったので色が変わりませんでした(泣)
2011.07.07 20:53
たんたんたーぼう
青い舌。
子供は楽しいみたいで
我が家でも青や赤やカキ氷食べると
見せっこしてます。
去年はオレンジ味のシロップがあって
舌の色試してました。
2011.07.07 07:56
ohana
初めましてぇ…

かき氷が美味しそうだったので、思わずコメント入れちゃいました(笑)

やっぱり夏はかき氷!でも、舌の色が変わっちゃうんですよねぇ
2011.07.06 19:59
あみパパ
ノブヤンさん
かき氷冷たくてこの時期にはサイコーです~(笑)
半熟カステラ売り切れですか?じゃああみパパはラッキーだったのかな…
あみパパも俺のクレープ買えてません(泣)
2011.07.06 19:20
ノブヤン
カキ氷が良いですね~美味しそう!!
それから、半熟カステラが売り切れているのか未だに買えません… v-406
2011.07.05 22:13

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/164-2536ce1e