http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

えのぐで遊んでみました

.13 2010 日記 comment(0) trackback(0)
ノロウイルスが良くなったと言っても 外に出られないあみパパ一家
あみ「何したい」と聞くと「絵具」って言うので絵具をやって見ました

実にあみパパ絵具を使ったのは何年ぶり?もう分らないよ~

あみは幼稚園で慣れているせいなのかすぐに
書き始めています
あみが着ている洋服 スモックです なつかしいですね~(自分の記憶は無いですが)
一生懸命 絵具に打ち込んでいます  
en.jpg
  ↓これだけじゃないですが 5歳児が絵具で書く絵です(微妙か?)
en (2)en (9)
あみパパも何十年ぶりの絵具に苦戦しながら描いてみました
最初にあみと同じように果物のおもちゃを描いてたのですが
あみより下手?だったので途中でやめて
ディズニーキャラクターを描いてみました。
あっ画像は大きくしないでね このサイズで見るからまぁまぁ上手く見えるので…
en (4)en (3)
あみも終了で良いよ~と言うので 今日はおしまいにします
おもちゃの果物とか引っ張りだしたので部屋が汚いね~
en (5)
何処にも行けないあみパパ一家のちょっと楽しい一日でした
でも片付けが大変だね~

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/15-b069880c