http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

すぐボロボロにしちゃうな~

.27 2017 トイプードル(もなか) comment(3) trackback(0)
暑くなる頃の話…

↓もなかのベッド(寝床)が冬用だったので暑そうかな~と
根戸k後が… (1)
↓冬用だったもなかの寝床(ベッド)を夏用へチェンジ  結構涼しそうな触り心地
根戸k後が… (2)
↓すぐに自分のベッドだとわかった様子
根戸k後が… (3)
↓数日後 もうボロボロ  何故カミカミする~
根戸k後が… (5)
↓ついでに アルミのプレートもセット   でもね  全然寝ないの
根戸k後が… (4)
親の心 子知らずのもなかです

にほんブログ村

あみパパ
しんママさん
あみパパもアイスノン使ってますよ 気持ちいい(^O^)
ベッドがすぐにボロボロで困ります(T_T)
アルミの上で未だに休まない(T_T)
2017.07.28 09:44
しんママ
プププ(o^^o)
アルミプレートをクールな板って…σ(^_^;)

ちなみに、我が家は皆
お布団カバーにクール触感の使ってますが
やっぱり夏は 暑い!ですね( ^ω^ )
アイスノン枕を使うと 気持ち良いですね(*^_^*)
2017.07.27 16:55
しんママ
もなかちゃん可愛い〜〜(≧∇≦)‼︎
あら(^ ^)素敵な夏用ベッド買ってもらって
良かったね*\(^o^)/*
…と 思ったら
あちゃー(o^^o)派手にやりましたねσ(^_^;)
お布団のクール触感 初めは冷たくて気持ちイイですよね!
クールな板のも 冷たそうで良さそうなのに…(*^^*)
2017.07.27 16:50

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1361-90797b30