http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ビビるもなか

.02 2017 トイプードル(もなか) comment(4) trackback(0)
梅雨前  夜勤の週の月曜日 日中一人だったので もなかとガソリンスタンドへ

給油を終えて 洗車機かけようと 洗車機へ
↓どんな反応するか心配だったが 超ビビりまくりの暴れまくり 
あみパパの後ろに隠れ吠える
びびるb  (1)
↓ちょっと落ち着いた
びびるb  (2)
↓車内で暴れて 疲れた模様
びびるb  (3)
洗車機に一緒はもうやめよう  ビビらせてすまなかったの~もなか


にほんブログ村

あみパパ
しんママさん
洗車機に超ビビってました(^O^)
あみは小さい頃から面白いと言って楽しんでましたよ(^O^)
2017.07.06 19:01
しんママ
あらら(*^m^*)。。。 もなかちゃん
洗車機初体験でしたかぁ(((‥ )( ‥)))
そうそう、私も初めて洗車機を体験した時
ビビリました(^┰^;)ゞ
・・・でも 洗車機って楽チンですよね~(*^^*)V
2017.07.06 14:52
あみパパ
トマトの夢3さん
恐怖だったみたいですね。
あみパパも洗車機は余りいれないけど
実家で洗車がしにくくなったので洗車機に最近いれる様になりました。
だいぶ昔あみは楽しんでましたよ(^O^)
2017.07.03 06:43
トマトの夢3
もなかちゃん、恐怖だったでしょうね^^:
私も怖くて あの洗車機は利用しないんですよ(笑)
恐怖 恐怖・・・^^:
2017.07.02 20:07

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1355-02b8e883