http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

新たな趣味② BBQ編

.21 2017 キャンプ comment(5) trackback(0)
6月10日(土)
乾杯編からの続き  
炭に火がついたので  カレー等作り始める  
何せキャンプ初心者連中なので時間配分が全くわかってない

↓フライングでウインナー焼いちゃってるし
  空きっ腹なので超美味そう
フォレスト~ (21)
↓棒が熱いので 軍手して食べる   昼飯食ってないので ヤバし~~~
フォレスト~ (22)
↓キャンプと言えばカレー   具を炒め中
フォレスト~ (23)
↓超良い天気なんだけど  木が高いので日が入らないので涼しい
フォレスト~ (24)
↓良い感じに 火が出来る
フォレスト~ (25)
↓ビール抽選開始   外れは1本だけ発泡酒    他は被らないようにビール持参
フォレスト~ (26)
↓おじさん連中8人で  大盛り上がり  マー坊アイマスクして抽選中
フォレスト~ (27)
シャブ兄ー
フォレスト~ (28)
あみパパは  ヱビスビール 大当たり~
フォレスト~ (29)
↓キャンプ幹事の タジー  何故2リットルの水が…
フォレスト~ (30)
↓何だかんだ言って 一番若いトクゾーが発泡酒のどごし<生>を… 
本当はコーラの500㎖ 買おうと思ったが無かった  コーラの500㎖の罰ゲームだったら辛かったね~
フォレスト~ (31)
↓ウインナーしか食べてないのに 乾杯何回目~
フォレスト~ (33)
↓BBQ~ 開始~
フォレスト~ (34)
↓良い感じにファイヤー
フォレスト~ (35)

フォレスト~ (36)
キングが味付けした カレーが美味すぎ
フォレスト~ (37)
あみパパが炊いた ご飯   鍋的に3号ギリ
フォレスト~ (38)
↓外で食うカレー最高  味も最高 
フォレスト~ (39)
↓ブログ映えする ホタテ~
フォレスト~ (40)
↓開いてきた~
フォレスト~ (41)
↓バターいれた  お酒入れた  しょうゆ忘れた   でも美味かった~
フォレスト~ (42)
↓マシュマロマスターのタジー
フォレスト~ (43)
↓やっぱ リッツとマシュマロのコラボは最高だな
フォレスト~ (44)
↓もうだいぶ酔った皆で 記念撮影   三脚使って wi-fiで遠隔操作で はいチーズ
フォレスト~ (45)
この後 あみパパ 暗くなるまで沈黙の時間が…  気持ち悪くてね 続く…
(続きの就寝&撤収編は⇒こちら

にほんブログ村

あみパパ
トマトの夢3さん
キャンプ楽しそうでしょ(^O^)
皆でキャンプにハマりました(^O^)
2017.06.24 15:08
トマトの夢3
こんにちは♪
キャンプ楽しそうですね~!
カレー美味しそう^^
皆さん楽しそう(^^)
2017.06.24 13:38
あみパパ
ひろぼんさん
おっさんだけのキャンプ 楽しかったです(^O^)
外で食べる料理はどれも絶品でした(^O^)
週末キャンプブログ楽しみにしてま~す(^O^)


しんママさん
キャンプにハマりました(^O^)
ビールの抽選おもろかった~(^O^)
外で食べるのは絶品でした(^O^)
酔って放心状態がありました(T_T)
2017.06.22 11:14
ひろぼん
家族抜きの男だけのキャンプ楽しそう♪
焼肉に海鮮焼きも良いけど、カレーライス
美味しそう♪
アウトドアの定番メニューですね(笑)
我家も今週末に友達家族と今シーズン1回目の
キャンプに行ってきます。

2017.06.21 20:54
しんママ
キャンプ\(*^▽^*)/めちゃ楽しそうですね~!
ビール抽選☆.。.:*・あみパパさん!おめでとう(^з^)-☆
自作の料理は また格別な味ですよね(q^Q^q)♫
本当、カレー美味しそう(@^▽^@)ノ
(((o(*゚▽゚*)o)))ホタテ!!!
いい香りが☆.。.:*・キタ━(゚∀゚)━!
記念撮影 みんな楽しそうですネo(*^▽^*)o
(・ε・?・・・沈黙の時間???
2017.06.21 16:53

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1354-a70e99d9