http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

りょーちんと丈坊の運動会

.15 2017 学校行事 comment(2) trackback(0)
6月3日(土)
今日はりょーちんと丈坊の 小学校の運動会の日
あみは卒業したので出場しませんが 部活が休みなので友達と見に来てる
今日も使用カメラ&レンズは
EOS70D  + SIGMA 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM

↓ラジオ体操中の丈坊
rりょーたけ (1)
りょーちん ビヨ~ンって飛んでる
rりょーたけ (2)
りょーちんの借り物競走  お父さんを選び親子そろってゴールへ
rりょーたけ (4)
↓今年5年生のりょーちん   ちゃんとお仕事しています
rりょーたけ (5)
↓大玉転がし中の丈坊   大玉転がしの良いポジションがまったくわからない
rりょーたけ (6)
↓去年 1位だった徒競走    今年は少し足が速くなったようで    早い連中とのレース
rりょーたけ (7)
↓自分でちょっと早くなったと言ったのは伊達じゃなく  去年より早くなったと感じる
rりょーたけ (8)
↓一生懸命走ってたので良しです
rりょーたけ (9)
↓前半戦のクライマックス  去年あみがゴールテープを切った地区対抗リレー
何と今年は 丈坊が出場  
rりょーたけ (12)

rりょーたけ (13)

rりょーたけ (14)
↓走ってて 何か違和感
rりょーたけ (15)

rりょーたけ (16)
↓ハチマキが下過ぎね~
rりょーたけ (17)
↓目が隠れちゃいそうだ
rりょーたけ (18)
↓パソコンで画像チェック中に発見   ハチマキの縛り方不足だったんだ
rりょーたけ (19)
↓望遠レンズしか持ってこなかったので  ご飯はi phne6s plusにて
udo (3)
↓運動会にそうめん   うちのおかんも凄いの持ってくるね
udo (2)
あみと友達も一緒に食べる   あみはそうめん中
udo (1)
↓午後の部 スタート   丈坊の逃げ恥ダンス
rりょーたけ (22)

rりょーたけ (23)
↓障害物競走中
rりょーたけ (25)
↓走ってても カメラ目線
rりょーたけ (26)
↓5年生なので 集団行動&組み体操
rりょーたけ (27)
↓ウェーブ中のりょーちんゲット
rりょーたけ (28)
いや~ 今日も友達の写真やらで  いっぱい撮ったど~

にほんブログ村

あみパパ
しんママさん
去年はあみもいたので大変でしたが、今年は二人と知り合いの子だったので少し楽でした(^O^)
二人とも頑張ってましたよ(^O^)
運動会でカラフルなそうめん おつでしょ(^O^)
2017.06.17 08:53
しんママ
おぉぉぉ(*゚▽゚*)!!
りょーちん君と 丈坊君の小学校の運動会ですかぁ\(^0^)/
・・・中学生より 可愛らしさがあって
ほのぼのイイですネ(*^3^)~☆
りょうちん君も丈坊君も頑張ってますねo(*^▽^*)o
子供って 知らない間に「成長」してたりしますよね!
地区対抗リレー!丈坊君凄いじゃんっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ハチマキ・・・目にかからなくて良かったですね(^_^;)。。。
( ゚ ω゚)フム?! カラフルそうめん 美味しそう!
あみちゃん、今年は「先輩」として応援ですネ⊂(^・^)⊃
2017.06.16 15:54

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1352-534b9c50