http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

新たな趣味③ 就寝&撤収編

.25 2017 キャンプ comment(5) trackback(0)
6月10日(土)
会社の仲の良い同僚8人で 初キャンプ   BBQ編の続き

↓BBQ編の途中から気持ち悪くて思考停止したあみパパ  少しして復活
その間 テントで横になり 椅子に座り吐きそうなのを我慢し  なのでその間の写真が1枚も無い
復活したけど もう食べれません   焼きそばも エビも タコも食えなかった~
フォレスト~ (46)
↓真っ暗でも フルサイズなので普通に撮れる
フォレスト~ (47)
↓星撮ろうとしたけど isoあげすぎてノイジー  しかも少し曇ってるし
フォレスト~ (48)
↓なので 少しランタンで遊ぶ    wi-fiで飛ばしスマホでシャッター中です
フォレスト~ (49)
↓ラブ注入
フォレスト~ (50)
↓酔っ払い連中  フルサイズなのでランタンの明かりで十分
皆酔ってるので 消灯時間の22時過ぎに就寝   でも余り寝れなかったけどね
フォレスト~ (51)
↓次の日の朝  タジー主導による朝ご飯   寒いのでドリップ式の珈琲が美味い
フォレスト~ (53)
↓キャンプでフレンチトースト作成中 
フォレスト~ (54)
↓外で食べる フレンチトーストもまた良い感じ
フォレスト~ (55)
トクゾー チキンラーメン中
フォレスト~ (56)
あみパパも 美味そうだったので  ミニチキンラーメン  体が温まる
フォレスト~ (57)
↓ホットドッグ~ 朝から食い過ぎた  
フォレスト~ (58)
↓今日は朝から良い天気   ここのサイトは朝から昼まで日が当たる
フォレスト~ (59)
↓10人用のレンタルテントをものの数分で解体して まったり中  クワガタのメス発見

↓12時にチェックアウトなので その前にチェックアウト   また来るぞ~ フォレストビレッジ

会社の同僚8人でキャンプ   思った以上に楽しい   第2回目も予定中
会社に行くとキャンプの話で盛り上がる   う~ん 趣味が1つ増えたので またお金がかかるね


にほんブログ村

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.29 16:08
あみパパ
しんママさん
皆ですてきな趣味を見つけました(^O^)
大自然で虫が多い(T_T)
2017.06.27 18:20
しんママ
気の合う仲間とワイワイ\(^0^)/♫キャンプ!
素敵な趣味ですね(*^3^)~☆
これから また楽しみが増えましたネo(*^▽^*)o
あ!クワガタだぁ(o^_^o)
さすが大自然の中!!・・・ 
私、一人で昆虫探やり出しそうですょ(^^ゞ
2017.06.26 19:16
あみパパ
知恵ママさん
朝から食べ過ぎました(^O^)
でも美味い(^O^) 
キャンプ 新たな趣味です(^O^)
2017.06.26 16:38
知恵ママ
朝から凄く豪華ですね。
外でたべると、同じものでもなぜか美味しいんですよね。
2017.06.25 18:37

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1351-82c40e50