https://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

アナ可愛い

.25 2017 ディズニーリゾート comment(2) trackback(0)
3月12日(日)
あみパパ家の アナ雪イベント最終日

↓スノーギースまん(~ 2017年03月17日まで)  可愛い 
最期 (1)
↓この日はまずまずの混み具合  アナのフロート停止位置を立ち見で鑑賞 
最期 (3)
↓ヤバい 可愛すぎる
最期 (4)
↓バイバイ~アナ
最期 (5)
↓オラフがポーズしてた
最期 (6)
↓あっCHIBI☆と今日は来ている   良い天気だ~
最期 (7)
↓何気にスカートは色違いと 女の子ならでは…
最期 (8)
↓シナモン好きにはたまらない アップルシナモンカスタードクレープ
最期 (9)
↓ストロベリークレープ
最期 (10)
まぁまぁ混んでたので 夕方前にアウト   アナ雪イベントあみパパ家最終日 まぁ楽しめたかな


にほんブログ村

あみパパ
トマトの夢3さん
表情豊かなアナに惚れました(^O^)
食べ歩き系は美味しい(^O^)
今年もアナ雪イベント楽しかったです(^O^)
2017.03.27 10:26
トマトの夢3
こんにちは♪

アナ表情がいいですね
人の心をつかむ 笑顔 ステキ!

スノーギースまん もクレープも美味しそう~

アナ雪イベント最終日
いい思い出になりましたね(^^)
2017.03.26 09:27

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1328-9d254247