https://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

最後の?ピアノ発表会

.06 2017 ピアノ(音楽) comment(4) trackback(0)
2月26日(日)
今日は あみのピアノの発表会
4月から中学生になって ピアノのレッスンは続けるかもしれないけど
発表会は今年で最後と言ってたので 最後の発表会です
↓市民会館の小ホールで 毎年開催
happpp (3)
↓いつもほぼ午後だったが  今日は午前中 もしかしたら初めての午前中だったかも…
今年の曲は 「美女と野獣」    6年くらいやった発表会 全部ディズニー系の曲目だった
happpp (1)
↓今年は 動画はなし    家のパソコンに動画編集ソフトがない? 
前のパソコンのソフトをダウンロードすれば良いけど 面倒くさいので動画なし
happpp (2)
最後のピアノ発表会 失敗しちゃったけど 途中まで完璧に弾いてたので まぁ良いか

にほんブログ村

あみパパ
しんママさん
寂しいですけど多分今年で終了です。
かなり上手に弾けたんですよ(^O^)
2017.03.08 12:13
しんママ
あみちゃん 最後の発表会ですかぁ・・・
ちょっぴり寂しいですね。
今まで振り返ると 色々な思い出があるのではないでしょうか?
ドレスもとっても似合っていますネ(*^3^)~☆
「ディズニー系の曲目」♪゜・*:.。. .。.:*・♪
うん(o^_^o)! 分かる気がしますよ
素敵な音色☆.。.:*・を想像してま~す(´∀`*)
2017.03.07 14:10
あみパパ
トマトの夢3さん
美女と野獣 緊張で最後失敗しましたけど、上手く弾けました(^O^)
動画編集しないと顔写っちゃうので、そのまま出せないのです(^O^)
2017.03.07 10:19
トマトの夢3
あみちゃん、ピアノの発表会♪
曲は 「美女と野獣」聴いてみたかったです
今回が最終なのですね
残念ですね
2017.03.06 12:46

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1324-0e2a77df