http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

たまには夜まで①

.28 2016 ディズニーリゾート comment(0) trackback(0)
10月10日(月)
3連休の最終日 しかもあみは秋休みで明日も休み 
あみパパ家でディズニーランドへ しかも今日はエレクトリカルパレードまで…

なんか今年のハロウィンイベントは良い天気が少な~い 雨は降ってないけど曇り~
前日 朝大雨と強風で あみパパ一族でBBQしようと予約してたら お店が中止って

↓いつも通り9時過ぎ到着 駐車場の場所がP(ピノキオ)を超えてたので混んでるのかな~
夜まで (1)
↓1時間前からパレード待ち  5列目くらいなのでやっぱ混んでる
パレード使用のカメラ&レンズは EOS6D +  EF70-200mm F4L IS USM
夜まで (2)

夜まで (3)

夜まで (4)

夜まで (5)

夜まで (6)

夜まで (7)

夜まで (8)

夜まで (9)

夜まで (10)

夜まで (11)

夜まで (12)

夜まで (14)

夜まで (16)
↓パレード後に ピザ  あみはシーフード  
夜まで (17)
あみパパは照り焼きチキンとシメジのピザ
夜まで (18)
↓上手そうに食べてるじゃないか~
夜まで (19)
↓混んでるのでポケモンGOしながら歩いてたら シンデレラ城で結婚式  新郎が新婦待ち中
全く知らない人から祝福されて うらやまし~
夜まで (20)
↓混んでて暇だと やっぱ食べちゃうよね~  クリッターサンデー
夜まで (21)
↓ミスバニーとグリーティング
夜まで (22)
↓続いて とんすけ
夜まで (23)
↓場所を変えて トゥーンタウンでグーフィー
夜まで (24)
↓フェアリーゴットマザーとテクテク歩いた
夜まで (25)
↓やっと夕方 ハンバーガーで夜に備える
夜まで (26)
まずまず混んでたディズニーランド 混んでると何やって良いかわからない~
途中で家で留守番中のもなか(犬)が気になってしょうが無かった
久しぶりのエレクトリカルパレードへ 続く…(続きは⇒こちら

にほんブログ村

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1299-0711f768