http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

狂犬病予防注射うったよ

.08 2016 トイプードル(もなか) comment(2) trackback(0)
9月17日(土)
先月 ワクチン注射うったので 1ヶ月後に狂犬病予防注射を打ちに
病院行ったら珍しく混んでて 待合場所で待ってると 
バッグに入ってるもなかが ドーベルマンに軽く吠える

↓狂犬病予防注射接種  あと犬の登録も  
犬の名前 カタカナでモナカ    ひらがななんだけどな~ 
マルキョウ (1)
↓注射されて 疲れて寝る
マルキョウ (3)
↓ついでにフィラリアの薬も
マルキョウ (7)
↓夜になっても 疲れてあみの上で寝る
マルキョウ (8)
↓太ってないと思われるもなか  だけどドッグフードの量を量るのに計量器を購入
マルキョウ (4)
↓フィラリアのおやつっぽい薬  3.2グラム
マルキョウ (6)
注射うたれて疲れたもなか  お疲れ様 今年の注射はもう無いので
次の日 フィラリアの薬 おやつ感覚でバクバク食べちゃった


にほんブログ村



あみパパ
チャールズマンソンさん
初めまして。
自分で犬を飼ったの初めてなので鑑札があるのも知りませんでした。可愛い鑑札と狂犬病の付けるの義務ですけど付けてるの見たことないです。
2016.10.09 08:39
チャールズマンソン
いまはそんな可愛い鑑札になったんですね(^^)
それとも特別なものなのかなぁ??
やはりペットの時代ですね(^^)
2016.10.08 20:19

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1291-c6a7c3f7