http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

アリオでBBQ

.11 2016 日記 comment(4) trackback(0)
9月24日(土)
今日は会社のみんなで BBQ しかもアリオで…
3交代勤務の会社  朝帰りの人もいるのでBBQが開店と同時の11時からスタート
ここのBBQ食材、飲み物持ち込み自由
炭、各調味料、まな板等も用意されて 便利   飲み放題も利用出来るので楽
トクゾー君が野菜を切り分けてます
ちなみに食材等持ち込みなので 下のヨーカドーで食材購入
bbq (1)
↓メンバー14人  約22000円分の食材で大賑わい   結局かなり余したし…
bbq (2)
↓BBQ用?  1500円の肉   6皿分買った
bbq (3)
↓火力(炭)が弱め
bbq (4)
↓飲み放題にしたので いつでも冷たいビールが飲める
bbq (5)
↓ブルース・ウィリス
bbq (6)
↓いい感じにファイヤー
bbq (7)
↓燃えすぎファイヤー
bbq (8)
↓鉄板じゃないので焼きそばは焼きが遅い  でも美味かった
bbq (11)
↓〆は焼きマシュマロ
bbq (9)
↓焼きマシュマロをリッツに挟んで… ヤバし
bbq (10)
気の知れた連中とBBQ 何気に超楽しかった
BBQが楽しかったので あみパパ一族でアリオのBBQ予約しちゃった

にほんブログ村

あみパパ
トマトの夢3さん
野郎共でBBQは初めてだったので楽しかったです(^O^)
初めてだったので超買い過ぎちゃいました(^O^)
あみパパ一族のBBQはちょっと延期11月にやります(^O^)
2016.10.13 00:44
トマトの夢3
こんにちは♪

和気あいあいと BBQ楽しそうですね
それにしても 凄い量ですねー
美味しそう^^

あみパパ一族でのBBQ楽しみですね(^^)
2016.10.12 11:58
あみパパ
きみきさん
残念ですが、当ブログにゲームは全く関係ないのでリンクお断りいたします。

2016.10.11 11:18
きみき
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/JPdKR
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2016.10.11 09:32

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1290-3ad08955