https://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

雨のハロウィン

.06 2016 ディズニーリゾート comment(2) trackback(0)
9月19日(月)
この頃 雨が多く やんなっちゃうが ハロウィンイベント始まったので雨でもGO

↓土砂降りじゃないけど傘がないと辛い雨
雨かよっ (1)
↓到着時間が遅かったので(11時過ぎ) トゥーンタウンで通過のパレードを見る
雨かよっ (2)

雨かよっ (3)
↓エンジェルとスティッチの衣装がかっこよすぎる
雨かよっ (4)

雨かよっ (5)

雨かよっ (6)
↓ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェでご飯   
ハロゥインメニューの パンプキンシェイプ・エビカツパオ
雨かよっ (7)
娘 グローブシェイプ・ローストチキンパオほぼ完食  やっと1人前食える様に…
雨かよっ (8)

雨かよっ (10)
あみパパはミッキーピザ  見た目いいんだけど食べにくいんだよね~
雨かよっ (9)
↓ハロウィンの装飾はやっぱいいね~
雨かよっ (12)
↓食べブログ化    ティポトルタ(紫イモ)
雨かよっ (13)
↓ソフトクリーム(パンプキンとバニラのミックス) パパのお気に入り タピオカ・マンゴードリンク
雨かよっ (14)
↓雨なので 開始10分前でも 最前列確保できた
雨かよっ (15)
↓久しぶりのハピネス・イズ・ヒア  しかも最前列
雨かよっ (16)

雨かよっ (17)

雨かよっ (18)
↓やっぱ最前列はいいね~ 
雨かよっ (19)

雨かよっ (20)

雨かよっ (21)


雨かよっ (22)

雨かよっ (23)

雨かよっ (24)

雨かよっ (25)

雨かよっ (26)

雨かよっ (27)

雨かよっ (28)

雨かよっ (29)

雨かよっ (30)
↓ジャングルカーニバルでデイジーをあみがゲット
雨かよっ (31)
やっぱ雨は大変だな~  でも最前列でハピネス・イズ・ヒア見れたから得したな~

にほんブログ村

あみパパ
しんママさん
雨で残念でした~ でも雨の楽しみ方もあるので(^O^)
食欲の秋なので せっかく痩せたけど食いまくりです(^O^)
あみパパ一族のパーティー豪華でしょ でも大変なんです(T_T)
もなかのトリミングはこれからもやっていきます(^O^)
上手くなるように日々勉強していきま~す(^O^)
2016.10.07 09:00
しんママ
ちょっと残念な雨の日。。。でも
元気なハロウィン\(*^▽^*)/☆.。.:*・ですね!
食べログ化? (^┰^;)いいですねぇ!!
あみちゃん 美味しそうに食べてる~o(≧∇≦o)!!
うん! ハロウィンカラー☆ カラフルで元気が出ますネ(*^3^)~☆

前記事・・・
お祭り 大迫力でビックリした~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!
親戚一同パーティ スゴーイ(((o(*゚▽゚*)o)))
しんパパの兄弟姉妹も多くて・・・
毎年暮に親族会やるけど 総勢14人!ですよぉ(;^ω^)
お祭りの時の女性陣は お料理作り本当にお疲れ様ですネ(*^m^*)
チョコバナナに チュッパチャプスのトッピング?(≧∇≦)ウケた!!

もなかちゃんの自宅トリミングも すごーい(@^▽^@)
スリムなもなかちゃんが 可愛かったです(o^^o)♪
涼しそうでイイですよネ(^-^)
・・・わんちゃんのトリミング代って 
バカになりませんもんね~ (ー∇ー;)。。。
2016.10.06 11:53

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1289-4035c377