http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

フリスビー犬?

.18 2016 トイプードル(もなか) comment(4) trackback(0)
ふと もなかと遊んでたときに そう言えばうちに柔らかいフリスビーあったなと思い出したあみパパ
ソフトフリスビーを投げると 何と取ってくるではないか

↓自分より大きめのフリスビーを取ってくるもなか
フリスビー (1)
↓飽きもせず 結構取ってくるけど 反対向きになってる
フリスビー (3)
↓普通に噛み噛み 遊んじゃった
フリスビー (4)
↓ふぃ~ 疲れたって感じで 折りたたんだ座椅子で休憩
フリスビー (5)
もしかしたら フリスビーキャッチできるわんちゃんに なるかもしれない もなかでした


にほんブログ村


あみパパ
accoさん
いっぱい遊んで疲れます あみパパが(^O^)
あみパパが一番遊んでるかも…(^O^)
2016.09.20 08:52
acco
もなかちゃん、パパさんに遊んでもらえて良かったね~♪
よく食べていっぱい遊んで、大きくなるんだよ┗(`・∀・´●)

あみちゃんよりも、あみパパさんのほうが
もなかちゃんにメロメロになってそうですね(o´罒`o)ニヒヒ
2016.09.19 18:56
あみパパ
fourdoor0810さん
あははは 超可愛いでしょ(^O^)
まだまだ子犬なのでどの仕草も可愛いです(^O^)
2016.09.19 07:50
fourdoor0810
ぎゃ~!
危なく萌え死ぬところでした!
ひっくり返ってカジカジしてるところが
なんとも可愛いですね~(*^^*)
2016.09.18 23:17

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1281-019c332c