http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

やっと当たった彩涼華舞

.22 2016 ディズニーリゾート comment(2) trackback(0)
8月7日(日)
晴天で暑いこの日  狙いは彩涼華舞の抽選の当たりのみ
暑さに気をつけて今日も遊びまくろう

使用カメラ&レンズは
EOS70D  +  SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

↓夏雲がいい感じだったので…
atatata (1)
↓今日のメイン  彩涼華舞の抽選     4回目の抽選にしてやっと当たりを引き当てた
atatata (2)
↓やっと当たったので 3人で超喜ぶ   
彩涼華舞の模様は次の記事にて ドバッと出しまくります  自分で言うのも何だけどいい写真ばかり
atatata (3)
↓シンデレラ城裏で オーロラ姫がグリーティング中
atatata (4)
↓お昼のショーが当たったので 早めのご飯 
スウィートハート・カフェにてデザートのミッキーマウス・ヴェリーヌ
atatata (5)
↓チキンとポテトのわさびクリーミー&アボカドソースのサンド
やばい 美味い 遠くでわさびの味がするので子供でも食べれるかも…
atatata (6)
↓リフレッシュメントコーナーで
トマト&オリーヴのヴィネグレットホットドッグ
atatata (7)
↓普通のホットドッグ
atatata (8)
↓パラソルがカラフル
atatata (9)
この後 彩涼華舞へ    びしょ濡れ必須だけど カメラにビニールカバー付けるのでバシバシ撮ったよ
(続きは⇒こちら


にほんブログ村



あみパパ
トマトの夢3さん
やっと当たりました(^O^)
当たるとテンションマックスです(^O^)
2016.08.24 08:54
トマトの夢3
あみパパさん 彩涼華舞 当たりおめでとうございます!
運が付いていますね~(^^v
嬉しくて テンションアップですね~☆
2016.08.23 17:18

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1269-61e75ad9