http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

大阪の味だってさ

.11 2016 食べ物(スイーツ等) comment(4) trackback(0)
ノートパソコンの液晶が割れてパソコンのない生活が続いていたあみパパ
NECからFUJITSUへニューパソコンにチェンジ 一発目を書いてるが慣れないので使いにくい
セッティングにも手間取って ようやくのパソコン生活に戻る

前記事に痩せた記事だったが いきなりたこ焼き食いまくりの記事へ
↓久しぶりの あみと二人でたこ焼きパーティー
たこっちゅ (1)
↓久しぶりでもひっくり返しが上手い
たこっちゅ (2)

たこっちゅ (3)
↓会社の同僚ののっち君にもらった 本場 大阪の味 たこ焼きソース
たこっちゅ (4)
↓このソース ウスター風だったので最初ドバッと出ちゃってビビった
これが本場の味か~とあみと二人でぱくつきました
たこっちゅ (5)
まだニューパソコンに慣れてなくて大変だ~


にほんブログ村


あみパパ
探偵モンクさん
大阪の独特のソースってないんですか?
やっぱこれだな~なんていうソース(^O^)
うちはもっぱらブルドッグソースです(^O^)
2016.08.12 11:32
探偵モンク
あはは、大阪の味ってむずかしい。(笑)

広島はオタフクソースがすごい割合で使われてるけれど
大阪のソースといえばっていうのはどうなんだろう。

昔の家庭はカゴメソースを使っていたかも。
2016.08.12 09:18
あみパパ
知恵ママさん
自宅たこ焼き美味しです(^O^)
ひっくり返しはあみに任せてます(^O^)
2016.08.12 06:52
知恵ママ
こんにちは。
たこ焼き美味しそうです。
たくさん食べたい時は自宅で作るのがいいですよね。
あみちゃんも器用なんですね。
我が家も娘がひっくり返すときれいな丸になります。

2016.08.11 09:08

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1264-25fb7664