http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ディズニー七夕デイズ

.09 2016 ディズニーリゾート comment(4) trackback(0)
夏祭りが今日から始まるディズニーランド
明日行く予定だが この記事は七夕です

6月19日(日)
ディズニーランドの七夕イベント 七夕Days(2016)へ行ってきました
今年は3週間開催される(過去最長期間)ので 3回行ければいいな~
(ちなみに去年は2週間で行ける日に雨降ったので1回のみだった)
↓前回記事から同様 画像の真ん中にブログ名を差し込んでます…
初日七 (1)
↓今年もミッキー型の短冊に願いを…
初日七 (2)
↓トイプードルを探し中  どこかに可愛いトイプーの子犬いないかなー…
初日七 (3)
↓ワールドバザールのど真ん中で願いを込めましょう
初日七 (4)

初日七 (5)

初日七 (6)
↓幼稚園以来の浴衣姿   ディズニーランドで初浴衣
初日七 (7)
↓二人とも浴衣姿ですが ディズニーランドは歩くので足元はスニーカー
初日七 (8)
↓今日1日 ツーショット写真が多い
初日七 (9)

初日七 (28)
↓浴衣だったので アトラクションはバズのみ  ほぼお土産、パレード、キャラクターと写真の日
初日七 (31)
↓ミニーちゃんがハピネスイズヒアの出演の為 急いで帰る所を激写
初日七 (32)
↓自分で言うのもなんだけど ましな写真が撮れるように最近なった
初日七 (37)
↓夏はやっぱりシェイブアイス(かき氷)に限るね~
CHIBI☆が食べた 抹茶あずき
初日七 (38)
初日七 (39)
あみパパマスカット&グレープ
初日七 (40)
あみクリーム・シェイブアイス(ストロベリーミルク)
浴衣を着て来ると無料でソフトクリームを乗せてくれる引換券くれたよ
初日七 (41)
↓七夕パレード待ち中に目の前でキャストがダンス
初日七 (42)
↓6月16日から突然現れるエンターテイナーショー
アトモスフィア・エンターテイメントがいろいろな場所で行われているので楽しい
初日七 (43)
初浴衣姿でディズニーランド  あみもCHIBI☆もとっても楽しんでました
七夕パレードに続く… (続きは⇒こちら
使用カメラ&レンズは EOS70D + SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

にほんブログ村

あみパパ
しんママさん
七夕の期間短いので余り行きませんよね(^O^)
初浴衣でインしてみました(^O^)
真夏にシェイブアイスは必需品ですね(^O^)
2016.07.11 07:41
しんママ
七夕のディズニーランドも 素敵ですね(*^3^)~☆
あ(*゚▽゚*)!!
あみちゃん、CHIBI☆ちゃん 浴衣姿可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり女の子ですねぇ! すごく似合ってる(o^_^o)
洋服の時の元気なイメージから
おしとやかな女の子らしいイメージになりますね(^-^)

シェイブアイス・・・美味しそう(q^Q^q)
夏は キ~ン☆と冷たいの最高ですね\(^0^)/
2016.07.10 20:13
あみパパ
トマトの夢3さん
初浴衣姿でした(^O^)
シェイブアイスは真夏は最高です(^O^)
2016.07.10 18:55
トマトの夢3
ディズニーランドで浴衣姿
ステキ!お二人とも とっても お似合いですね^^
それに かき氷 美味しそう♪(^0^)
2016.07.09 17:15

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1249-8f9b6d78