fc2ブログ
http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

第40回 八幡臨海まつり

.06 2016 日記 comment(2) trackback(0)
どうも写真の整理をするのが億劫で日記が書けないあみパパ
ゆっくり日記のアップをしていこうと… 

5月22日(日)
今日は毎年恒例の近所の行事  臨海まつりの開催
祭りと言っても 秋にやるお神輿じゃなく 町内の出店的なお祭り

うちの娘はお友達と早々会場に…
↓妹の子 丈坊がウルトラマンの遊具で順番待ち中
rinkaima (1)
りょーちんが エアガン取ったと自慢
rinkaima (2)
↓ウルトラマンなので 100円/3分   中でみんな大暴れ
rinkaima (3)
↓吹奏楽部が演奏中    それにしてもあみが何処にいるのかわからない
rinkaima (4)
↓やっと丈坊の順番   入る前から顔がほころんでました
rinkaima (5)
↓やっとこさ 娘発見   友達5人と遊び中    幼稚園から一緒の子とパチリ
rinkaima (6)
↓催し物が次々と  和太鼓演奏中  太鼓の音がお腹に響く
rinkaima (7)
↓ライオンちゃんのワンショット  暑いのに大変そうだ
rinkaima (8)
娘のほぼいない1日  ママと二人で… これからどんどん増えそうだ


にほんブログ村

スポンサーサイト



あみパパ
しんママさん
お久しぶりです(^O^)
あみパパもブログ更新をさぼって…(+_+)
あみが一緒にいないのが最近多く(T_T)
2016.06.07 09:09
しんママ
ちょいとご無沙汰致しておりました(^^;)
お久しぶりコメントで お邪魔します(@^▽^@)ノ

あ!丈坊くん お久しぶり!(^ω^)相変わらず可愛いですネ!
おや(*゚▽゚*)?!
りょーちん!凄いネ(*^3^)~☆
・・・そういえば、昔 私もエアガン持ってた(*^m^*)v

あみちゃん!お友達と楽しそう\(*^▽^*)/
そうなんですよね~
どんどんお友達とかと遊ぶようになって~
親離れしてしまうのですよね・・・(TωT)グスン。
我が家も・・・・(。>_<。)。。。
でも 夫婦仲良く楽しみましょうネ~(*^^*)!

ライオンちゃん・・・これからの季節は拷問ですね(^^;)
2016.06.06 20:06

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1242-0e8e708c